• ベストアンサー

ヤフオクのウォッチリスト

たとえば、出品者都合でオークションを早期終了させた場合、ウォッチリストに登録している方たちに、ヤフオクから通知メールが届くのでしょうか「このオークションは早期終了されました」のような。

noname#9165
noname#9165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.9

> 入札者は無しだが、その時点で30人のウォッチリスト登録者がいた。 届きません。

noname#9165
質問者

お礼

ありがとうございます。何度もお世話になりました。

その他の回答 (8)

• daina_man
回答No.8

#7です。 すみません、ちょっと不正確でした。 最高額入札者にのみ取り消しメールが来ると思います。

noname#9165
質問者

お礼

質問が言葉足らずですみませんでした。再度のご回答ありがとうございました。

• daina_man
回答No.7

届きません。 #5の方が言っているメールは入札している人にだけ届きます。

noname#9165
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• Faye
回答No.6

#4です。 私のときは届かなかったです。 ひょっとするとシステム上のトラブルか何かだったのかもしれません。

noname#9165
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございました。

回答No.5

#2です。 以前入札していたものが途中で早期終了されたときに、ヤフーから「Yahoo!オークション - オークションの取り消し」というメールが届いたのですが、これはkyijfuさんの質問内容とは違いますか? メールの内容としては「あなたが入札したオークション「g・・・・」は取り消されました。」などが書かれていますが。

noname#9165
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。

noname#9165
質問者

補足

質問の書き方が下手ですみません・・。 例えば 自分がある商品を出品している。終了まであと3日。しかし、事情が出来、やむなく早期終了。入札者は無しだが、その時点で30人のウォッチリスト登録者がいた。 こういう場合に、ウォッチリストに登録していた人たち30人に、「あなたがウオッチしているオークションは早期終了されました」のようなメールが行くのか、ということです。

• Faye
回答No.4

届きませんし、入札しただけでも届きません。 現在最高額入札者にのみ「おめでとうございます」メールが届きます。

noname#9165
質問者

お礼

そうですか、届かないんですね。ご回答ありがとうございました。

noname#11186
noname#11186
回答No.3

届きません。 ウォッチリストや入札数の多い商品は、早期落札するとQ&Aで裏取引したと 思われ、次回から売れにくくなることがあります。 よほどお急ぎで無い場合、時間まで待つことをお勧めします。

noname#9165
質問者

お礼

ウォッチリスト登録者に届かないんですね。 質問は「入札者無しの早期終了」ということでした、書き方が不足ですみませんでした。ご回答ありがとうございました。

回答No.2

ウォッチリストに登録しているだけでは何も届かないと思います。 確か入札していれば届いたと思いますが・・・。

noname#9165
質問者

お礼

届かないのですね。ご回答ありがとうございました。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 届きません。 これは仕方の無いことだと思います。終わってから知らされても、あんまり意味も無いでしょうし。 でわ!