• 締切済み

お勧めの掃除機(細かい所を)

部屋の床や廊下の掃除はうちのかみさんがしていますので、一般的な掃除機はいいのですが。 自分の部屋にある机の上、本棚、隙間など  ・それほど広くない  ・本やノートも置いてある 状態の場所のほこりをきれいに吸引する掃除機はありませんか?  ・手軽に  ・性能がよい  ・使い勝手がよい よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

松下電器 松下電池工業で過去に”ふきはきテキパ”ってな感じの ネーミングで充電式の掃除機が発売されていました

• mimoza
回答No.1

掃除機よりは、ハンディーモップ、静電気ハタキ、使い捨て雑巾の方が役に立ちますよ。 試しに廊下、畳など掃除機で掃除した後に上記のものをお使い下さい。 結果がすぐに分かりますから。