• ベストアンサー

男よりも女のが優れてたり、便利な時ってどんな時?(不利な点も)

女のほうが良いって時はどんな時でしょう? (例) ・化粧などのオシャレができる。 ・涙が武器になる また、ダメな時ってどんな時でしょう? ・トイレで並ぶことが多い ・出かける準備に時間がかかる どんな些細な点でも良いので、お願いします! データとか、参考になるURLまで付けてくれたら幸いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

<便利な点> ・長距離走・マラソンの走る距離が短い。 ・おしゃべりを楽しめる。 ・いつまでも若い気でいられる。 ・可愛い子はチヤホヤされる。 <不利な点> ・女同士で妬みが多い。 ・就職道が少ない。 ・水着を着るときに面倒・時間がかかる。 無理も「便利な点」ひとつ増やしてみました(笑) 男の人でも可愛い人は可愛がられますしね^^; 考えてみれば女性の方が不利な点多いです・・・。

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.1

こんにちは。  長生きできること。(これが良いか悪いかは、その方の考えにもよりますが…)