• 締切済み

Windows Media Playerをリモコンで操作したい

タイトルの通りですが、「Media Center Edition」は高いので、他に安く出来る方法、リモコンは無いでしょうか? パソコンはデスクトップですが、2~3mはなれた所から操作したいのです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

下記辺りが使えるかな・・・・ http://www.oneness-corp.com/parts.php?cid=261&lim=all&cond=4

noname#251892
質問者

お礼

回答、有難う御座います。 詳細が少ない上、英語のページしか見れないので、詳しくは分かりませんが、多分良いんじゃないかなと思います。 参考にさせて頂きます。

• inaken11
回答No.1

作ってしまったつわものがいました。 http://homepage2.nifty.com/m_nob/make/winlirc/index.html 送信機側は、何でも良さそうですね。 受信機の製作が面倒くさそうで、設定も・・・・ 俺もチャレンジしてみっかな?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_nob/make/winlirc/index.html
noname#251892
質問者

お礼

回答、有難う御座います。 参考にさせて頂きます。