• ベストアンサー

メールの終わり方

ryaknの回答

  • ryakn
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

自分ならば、勉強(仕事)するから、って感じでしょうかね?でも普段は話題がとぎれればそのまま自然に終わってます。 あとはお風呂入ってくる、ご飯など。手がもう痛くて打てない、も親しい人には使いますね。

PiNMeN
質問者

お礼

話題が途切れたら次の話題出してたからなぁ。 なるほど、そのまま切っちゃえばいいんですね! 手が痛いっていうの、何かいいですね。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • メールについて

    私は普段仲の良い人でも自分からメールしません。 よっぽどの用事がある時か、友達の誕生日ぐらいしかメールしません。 ちょっとした用事ぐらいなら直接会って聞きますし、何かおもしろいことがあったときは、その時にすぐメールするのでなく次に友達に会った時に直接言います。 話せば数十秒で済む用事でもメールだと何分もかかるし、おもしろいことも身振り手振りをつけて、声に抑揚をつけて直接話した方がおもしろさも伝わると思うのです。 あと、悩み相談なんかも直接相談します。直接相談する方が自分の感情も伝わると思うし、友達のアドバイスもその場で聞けるからです。 何より私は人と向き合って話すのが好きです。 なので自分からはメールはあまりしませんが、来たメールにはいつも返信します。 私にしょっちゅうメールを送ってくる友達もいます。ほとんどが雑談みたいな感じです。 そこで思うのですが、しょっちゅうメールをもらっているのに自分からは必要な時以外メールしない、というのは冷たいですか? あと、普段からとてもよく話すのにメールは一切してこない人っていうのは変な感じがしますか? 私はメールは必要な時以外しなくて良いと考えているのですが、他の人のメールについての考え方が知りたいです。 特に、友達などによく雑談メールを送る人の考え方が知りたいです。 今後の友達付き合いの参考にしたいと思うので回答お願いします

  • メールで何を話す?

    こんばんわ。 好きな女の子(片思い)にメールする時、 (はっきりした用事がない場合) どんな事を話題にするものなのですか? 普段メールを(用事以外では)あまりしないもので、 いざメールしようとすると迷ってしまいます。 しょうもない質問ですがご回答を。

  • メール

    ユーザーごとにメールアドレスを作ることはできないんですか?全員同じアドレスだと自分のユーザーでログインしてメールを開いた時にいらないメールとかが来るので不便で・・・自分のメールだけ受け取れるようにしたいんですけど何か方法があれば教えてください。フリーメールアドレスも使ってるんですけどメールが来ないことがあるのでそれ以外の方法で何かあれば教えて頂きたいです!

  • メールの終わり方

    私(女)は最近知り合ってメールを始めた子(女の子)が いるのですが、メールをしていて 自分から終わりたい時って どうやって終わりますか? 私は夜寝る前だと【じゃあおやすみ~】 と打つと 大体終わるのですが それが夜以外の時間帯だとどう終わっていいか分かりません。

  • 彼女とのメールでメールを送るかどうか悩んでいます

    彼女とのメールでメールを送るかどうか悩んでいます 回覧ありがとうございます 2ヶ月前に彼女(学生)が出来て毎日メールをしています 彼女のテスト期間中に1日だけメールをしなかった日がありましたが、それ以外は毎日です 毎日メールをしていますが、彼女は私と付き合うまでは余りメールをしないタイプで 彼女自身もそう言ってました 確かに付き合う前、付き合った後も携帯を開いては友人か家族の連絡ぐらいで携帯を弄くる様な人ではないです。 大体、どちらかがメールの途中で寝て、次の日に寝た方が返事を返しそこから開始と言う流れです。 ただ、最近は彼女が「寝るね」とメールに終止符を打ってくるようになりました。 彼女が返事を返さず寝るのか、おやすみメールを送ってくるのは五分五分の確立です。 毎日、メールをしていますが、たまに返事が素っ気無かったりする時があります その時は大体、友達と遊んだり何かしらしてる時なんですけど そういう時はメール内容から、「今は友達と遊んでいて忙しそうで、メールするのがだるそう」と勝手に察して、しばらく時間を置いてから返信などをしています このパターンは極稀ですがあります。 私のやり方は間違っていますかね? この前彼女と遊んだとき、「ぶっちゃけメール面倒なんでしょ?(笑)」 みたいな事を言ったら「最近はそうでもないよ、メールが来る度にOO(私)からきたかな?」と思う時があると言ってくれました。 今も友達と日帰りのUSJに行ってる様なんですけど 明日の午後にメールをしてみて、返信内容を見ていつものようにやろうかなと思っています

  • メールで使っているフォントを教えて下さい。

    よく、メールをする時は等幅フォントが良いと聞きますが、それはなぜですか? あと、あなたがメールで使っているフォントを教えて下さい。 メール以外でもお気に入りのフォントがあったら教えて下さい。 WindowsかMacかを教えてもらうと助かります。

  • @メール、自分しか開けないようには?

    パソコンが共用で、私は@メールを使っているんですが 自分以外でも簡単に開けてしまいますよね。 もしかしたら勝手に見られてるかも…と思うようになりました。 @メールを開く時に自分しか知らないパスワードを 入力して開くとか、そうゆう機能はないんでしょうか。 もしなければ、それ以外にも自分しか開けないような 方法とか、知ってる方教えて下さい!

  • あけおめメールで笑わせる

    ボクは毎年友達に あけおめメールをする時、出来るだけギャグを交えたメールをします でも今回はネタがありません なにか、こんなメールを送ってみれば笑いを取れるというのを教えて下さい(下ネタ以外で)

  • メールの混線

    Gooのメールを利用しています。 昨日0時過ぎに送信したメールに自分が書いたもの以外の文章が付いていました。 メールの混線みたいな状況ですが、こんなことあるのでしょうか??

  • 特に用事もなく、メールをしますか?

    こんにちは^^ 私は用のない時以外は、友人とメールをする事はありません。 周りの友人は結構メールをしているようで、普段は全くメールをしないので、気になりました。 皆さんはよく、友人と用も無くメールをしますか? また、どんな内容のメールをしますか?