• ベストアンサー

レゴブロックのパーツ

レゴブロックの「青いコンテナ」を購入して遊んでいるのですが、凸4つや凸6つのパーツが足りなくなります。 大き目のパーツだけを増やしたいのですが、バラ売りをしている所はあるのでしょうか? また、大き目のパーツがたくさんあるセットなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dac203
回答No.1

「デジラ」というお店でバラ売りしてくれるみたいです。 http://dgla.jp/

参考URL:
http://dgla.jp/
gonbe1967
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速利用させていただきました。