• ベストアンサー

海釣りとバーベーキューを同時に楽しみたい

静岡県西部から中部周辺で、海釣りとバーベキューができるところありませんか? また、子供が遊べる公園(のようなもの)もあると更に良いです。 もっと言うと「バーベキューのできる海釣り公園」を探しています。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

渚園キャンプ場はどうでしょう。

参考URL:
http://www.nihonkai.com/naka4321/field/shizuoka.html
kairinkou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なんか良さそうですね。詳細を調べてみます。