• ベストアンサー

ガイコツのゲーム

昔兄とやったゲームのタイトルがわかりません。 ガイコツが主人公で、山小屋でギターを弾いたり、山道で丸太を飛び越えたり、川に流されながら障害物をよけるステージなどがあるゲームです。 面白かった思い出があるのでもういちど、やりたいので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Mr.BONES」でしょうか?↓ http://www2u.biglobe.ne.jp/~GANMO/kouryaku/bones/bones.htm

jyakenn
質問者

お礼

それでした!!ありがとうございました!これで、あとは探すだけです。それにしてもそのまんまの題名だったんですね(笑)