• ベストアンサー

世界がもし100人の村だったら3の・・・

こんばんは。 最後の、場面を見逃してしまいました。 (黒画面で字幕で書かれていた内容について) アルゼンチンの14歳の少女の子供は結局死んでしまったのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いいえ、特にそのようなことはありません。 ただ、どうやっても薬を買えない、そこで終わっていたようです。

kattu18
質問者

お礼

ありがとうございます。 薬を買ってあげたいですね。

その他の回答 (4)

• kensu7
回答No.5

自分は以前の放送で電話で募金をしました。なのに前回と状況が変化していないのに、また募金を募るのは ユoセフの対応を疑ってしまいました。でもフィリピンの女の子を見たとき、自分の出来る事は電話する事ぐらいしか思い付きませんでした。

回答No.4

その後、まだ病気は治ってない。みたいな感じのことです。 しかし、考えさせられる番組でしたね。 ドキュメントとはいえ撮影スッタフ達もあんなにお腹をすかせたり・薬を買えないで泣いてる幼いお母さんを前に平気で何もしてあげなかったのかな・・・

• aira0410
回答No.3

子供は亡くなっていません。 募金の案内が出た後にテロップには、「その後も仕事は見つからず 息子の薬は買えない」みたいなことが書かれてましたよ。

• jonangirl
回答No.1

いいえ。死んでいませんよ。あの赤ちゃんのために、募金を募集しますということだそうですよ。

kattu18
質問者

お礼

そうなんですか? 亡くなってしまったかと思いました。 ありがとうございました。