• ベストアンサー

アナスイの扇子

アナスイの扇子は、いくらぐらいしますか?かなりいい値段だったような記憶はあるのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• uni318
  • お礼率94% (111/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

七千円から一万ちょっとのようです。 デパートで見て、とってもキレイでかわいいけど私には手が届かない値段でした・・・。

参考URL:
http://www.kyoseido.co.jp/brand/member/catalogue/annasui/01.html
uni318
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます! すごく高かった記憶はありましたが、そんなにするんですね?! 去年見かけたデパートに聞いてみたのですが、もう取り扱ってないとのことでした。。 参考になりました。どうもありがとうございました。