• ベストアンサー

アナスイの扇子

アナスイの扇子は、いくらぐらいしますか?かなりいい値段だったような記憶はあるのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • uni318
  • お礼率94% (111/118)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

七千円から一万ちょっとのようです。 デパートで見て、とってもキレイでかわいいけど私には手が届かない値段でした・・・。

参考URL:
http://www.kyoseido.co.jp/brand/member/catalogue/annasui/01.html
uni318
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます! すごく高かった記憶はありましたが、そんなにするんですね?! 去年見かけたデパートに聞いてみたのですが、もう取り扱ってないとのことでした。。 参考になりました。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • アナスイのストラップ

    アナスイの蝶々のストラップが欲しいのですが、「アナスイの製品を買うとノベルティーとしても貰える」と聞きました。それは、伊勢丹とか西武とかそういうところでアナスイの物を買っても貰えるんでしょうか?あと、その買った物の値段がいくら以上だと貰えるとかありますか??(例えば安めのコスメは×だけど、お財布を買うと貰えるとか・・・) 知ってる方教えて下さいm(._.)m

  • アナスイの

    アナスイのティッシュケースは限定物なのでしょうか? 黒字にバラのティッシュケースです。 お値段が知りたいのでご存知の方、教えてください。

  • アナスイ♪

    コンビニとかアナスイ専門店じゃ無い所とかにアナスイの香水売ってますよね?? あれって偽物なのかな??? それに水色のボトルに入ってる香りが気に入ったんですけどホームページでみたら値段が違う! どうなんでしょうか?

  • アナスイのようなブランド

    アナスイのような割と手が出しやすいような値段のブランドは 他には何があるでしょうか。 友達へのプレゼントにバッグをあげたいのですが、 今回のアナスイのバッグはあまり好みではなかったのです。 コーチはなかなか高くて、やはりアナスイくらいの値段くらいの お手軽さのあるブランドが他にあれば教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします!!!

  • 扇子を探しています

    京扇子で、「紅色桔梗」(あるいはピンクの桔梗)の扇子を探しています。 5月に修学旅行で京都に行くので、その時に買いたいと思っています。 清水坂の方にあると聞いたのですが、ご存知でしたら、 お店の名前とか、教えてください

  • 京都の扇子屋さん

    質問です。 約2年前くらいに京都で初めて扇子を買いました。 そこの扇子が非常によく、またそこで扇子を買いたいと思っています。 もともと扇子には興味なかったのですが、そこの扇子、店の人の感じが非常に良かったのです。 そのお店の場所を探しています。 記憶を頼りに言えば ・おばあちゃん(かなり高齢だった)が一人でやっていた(後ろの方に若い扇子職人さんもいたような)。 ・街中(四条通りとか)ではないです。たまたま寄ったので、静かな通りを抜けて、大きくは無い店内で 神社?かなにかの隣だったような。。ただ、そんなに街中からも離れていない、あの大きな川からちょっと入った所(よりわかりづらいかな)だったような。。 ・おばあちゃんがかなり気さくな方で、若いもんはそんな高い扇子買わなはんな?とかあんたは目がつってるからコレにしときなさい、とか言われたのを覚えています。 ・最近出来た、というよりはかなり老舗の部類に入ると思います。 以上の情報でどなかたこの扇子屋さんが分かる方はいらっしゃらないでしょうか? 主観的な情報ばかりで申し訳ありませんが、ピンと来る方いらっしゃれば、宜しくお願い致します。

  • 扇子についての質問ですが、

    扇子についての質問ですが、 下の写真の扇子はどこのどのようなものかご存知の方いらっしゃいますか?また、書いてある文字はなんと読むのですか?

  • 壊れてしまった扇子・・。

     早速質問なのですが、かなり大事にしていた扇子が壊れてしまいました。と言うのも木の部分が4本ほどへし折れているようなのですが、コレは修理して直るものなのでしょうか??ご存知のかた教えてください。また、どういう店に行けば修理してもらえるのでしょうか??これもご存知の方教えてください。

  • アナスイの財布・・・

    初めまして、アナスイの長財布が欲しいと想い気になるものがあるのですが直接お店に行く事ができずオークションで購入しようかと想っています。ですが定価の値段がわからなくて定価よりも高く購入するのは抵抗があり知りたくて出品者に質問をさせて頂くのですがどなたも教えてくれません…。どなたかこちらの財布【アナスイ2006秋冬オデオンシリーズ長財布】というのでしょうか…長財布で外にガマ口(中の模様がハート)がついており中の方にはお札とカードが10枚ほど入れれる財布なのですが定価をご存知に方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 扇子を探しています

    http://www.geocities.jp/ayame183/200706232017000.jpg 写真の扇子を探しています。 もしくは、紫色で蝶が2、3匹飛んでいるような扇子を探しています。 できれば、骨が茶色じゃない方がいいです。 そして骨の部分にも蝶が居るような、そんな扇子を探しています。 写真の扇子、もしくは似ている紫で蝶柄の扇子を知っている方は教えてください。

専門家に質問してみよう