• 締切済み

中日の山本(昌)のラジコン

以前、テレビで中日の山本(昌)投手が本格的なラジコンレースを趣味として行っているのを観ました。 普通のラジコンでは無かった気がしますが何か情報、売っている場所とか判れば教えてください。

• gfs99
  • お礼率43% (13/30)

みんなの回答

• myzk21
回答No.2

最近ではHPIレーシングのRS4を使用されているようですが、、、。 まあ、本格的なレースマシンですが、普通といえば普通のラジコンのような気がします。

参考URL:
http://www.hpiracing.co.jp/
  • y_taco
回答No.1

ミワホビーの「YM-34」ではないかと思います。 ヤマモト・マサのイニシャルと背番号からそのまま車名になっています。 マサ本人が大会に出るときはYM-34ではなかったと 思います。 地元でマサが主催でやってる「山山杯」では YM-34で出場しているようです。 全国有名ラジコンショップにて購入できます。 が、ちょっとお高いです・・・

参考URL:
http://www.miwahobby.co.jp/