• 締切済み

学校祭で・・・

高校の学校祭で、各クラスのステージ発表みたいなものがありまして、自分のクラスでは、ミュージカルをやろうかなと計画しています。ただ、一番肝心な、発表するミュージカルのテーマが皆で話し合っても決まらないのです。そこで、何か、良さそうなテーマ(オリジナルではなく、何かのパロディっぽいのでも)を皆さんから出していただけないでしょうか。お願いします。

みんなの回答

• jo001
回答No.1

私の高校の学園祭では、ミュージカルは「美女と野獣」をやっていました。パロディっぽくしたいのであれば、例えば、関西弁でしゃべってみたり、美女を男の子がやってみたりしたら面白いかもしれませんよ?手を加えられる箇所はたくさんあると思うのでやってみてはいかがでしょうか?