• 締切済み

中学校の文化祭についてです

中学校3年生です。 今年の9月の文化祭についてです。 私たちのクラスは「劇」「舞台発表」 「オープニング」「展示」の中から「舞台発表」を選択しました。 そこで、夏休み中にどんな発表にするか考えてくるという課題がでました。 なかなかいい案が浮かばないので、アドバイスをおねがいします。 文化祭テーマ・turasure memory【思い出が宝物のような素敵なものになるように】 全校生徒・400人程度 過去の舞台発表・ダンス、寸劇、アニメ実写など 発表場所・体育館ステージ

みんなの回答

回答No.1

ダンスとか歌とかどうですか? やっぱり練習して成果のでるやつをやるのがいいんじゃないですか? 場所も体育館なわけだし・・・