• ベストアンサー

カバン EQUIPAJE BCN

EQUIPAJE BCNというスペインのカバンメーカーがありますが、デザインがよく使いやすいカバンがおおく、購入したいと思っております。 しかし、どこで売ってるか分からない!!!!! 日本で扱っている店を知っている方、見たことある方教えてください。買いに行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 「エキパヘ」で検索してみました。 ネットショッピングでは結構手に入るようですよ。 実際手に取ってみたい!と言われるなら 「OPAQUE」というお店で取り扱っているようです。 http://www.opaque.ne.jp/news/ginza/010809/ng0809I01.html 松山市にも1軒ありました。 http://osyare.l-navi.co.jp/blessofbless/ 上記以外にもセレクトショップのようなところに置いてあるかもしれませんね。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.opaque.ne.jp/news/ginza/010809/ng0809I01.html