• ベストアンサー

カバン EQUIPAJE BCN

EQUIPAJE BCNというスペインのカバンメーカーがありますが、デザインがよく使いやすいカバンがおおく、購入したいと思っております。 しかし、どこで売ってるか分からない!!!!! 日本で扱っている店を知っている方、見たことある方教えてください。買いに行きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 「エキパヘ」で検索してみました。 ネットショッピングでは結構手に入るようですよ。 実際手に取ってみたい!と言われるなら 「OPAQUE」というお店で取り扱っているようです。 http://www.opaque.ne.jp/news/ginza/010809/ng0809I01.html 松山市にも1軒ありました。 http://osyare.l-navi.co.jp/blessofbless/ 上記以外にもセレクトショップのようなところに置いてあるかもしれませんね。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.opaque.ne.jp/news/ginza/010809/ng0809I01.html

関連するQ&A

  • おしゃれな鞄を探しています

    ポシェット(?)のような肩掛けの鞄で、サイズはB5前後、コンパクトカメラと財布と携帯が入るくらいマチの広いもので、とりあえず丈夫なものが欲しいなぁと思っています。デザインはシックな感じで、皮製のものがいいんですが、皮は色落ちとか水濡れとかメンテナンスが大変と聞きます…どうなんでしょうか?予算は1万くらいで、買いに行けるのは京都、大阪(頑張れば名古屋も!)です。今19なのでこれから長く使えるものが欲しいなぁと思います。なんか色々注文つけまくりなんですが、おすすめのお店がある方お願いします。あと、皮の鞄を持っている方、メンテナンスはどうされているのでしょうか?

  • EQUIPAJEの鞄に関して~スペインでは~

     EQUIPAJEの鞄を愛用しております。EQUIPAJEのトートバックに関しては、毎シーズン(ここ1年半くらい)新しく1つずつ購入していますが、日本ではトートバックとショルダーなどの種類しか見ません。何分、情報が少ないため、EQUIPAJEの作品に関しての情報が何でも欲しいです。  通信販売での特別なEQUIPAJEの鞄があるのか、又本国のスペインではEQUIPAJEの鞄の違う型とかあるのか、教えてください。又中古でも良いのでEQUIPAJEの鞄を扱っているお店などがありましたら、その情報を下さい。お手数ですが、よろしくお願いします。

  • フォーマルのカバンと靴

    東京の新宿・銀座周辺で、フォーマルのカバンと靴が豊富にあるお店を教えて下さい。やはり、デパートに行くのが間違いないのでしょうか? 今週末、買いに行く予定です。よろしくお願いします。

  • ヴィトンのかばん

    今日、イタリアのヴィトンの店に行ってきました。年末に一時帰国するので、友達に頼まれたかばん4個と財布5個を買いに行きましたが、かばんと財布それぞれ一個ずつしか売ってくれませんでした。店で文句を言っても帰れといわれるだけだろうと思い、下手に出て、何とか かばんと財布一個ずつ売ってもらえました。どうしてなんでしょうかね。普通なら、ひとつでも多く売って儲けたいはずなのに、客が頼み込んでようやく売ってもらえるというのは常識では考えられません。 また、あんなワンパターンで数十年変わっていない、どう見てもすばらしいデザインと思えない模様のかばんのどこに魅力があるのでしょうか?

  • メンズ鞄

    こんにちは。 鞄を購入したいと思っているですが、あまり男ものの鞄を見ません。 できればリーズナブルな値段の鞄を購入したいのですが、どのような店に行けばよいでしょうか?

  • この鞄のブランド名をご存じの方いらっしゃいませんか

    3,4年ほど前に三宮の雑貨店でこの鞄を購入して以来使い続けています。 新しい鞄がほしいと思うのですが、なかなか気に入ったものが見つからず… そうだ、この鞄と同じメーカーの鞄なら気に入るかもと思いタグか何かメーカー名が分かるものを探しましたがどこにも付いていません… 購入した雑貨屋は今はもう閉店してしまいありません…(ちなみにsous-solHというお店です。) こげ茶色の裏革が何枚か縫い合わされており、朱色の固い革ひもで縫われています。 中は磁石で両側を留めるタイプの鞄です。 同じような鞄をお持ちで、メーカーの名前をご存じの方がもしいらっしゃったら何か情報をいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 革の鞄のにおいを取りたい

    先日の革の鞄を購入しました。 お店ではさほど気にならなかったのですが、帰ってから取り出してみるとかなり匂いがキツイのです。 部屋に下げておくと部屋自体が独特の匂いで一杯になっているほどです。 デザインが気に入ってるのですぐにでも使いたいのですが、この匂いを常に嗅いでるのかと思うと憂鬱です。 どうか革の鞄の匂いを取る方法教えて下さい。

  • 大きいかばんを探しています

    結婚式の余興で、自分がかばんに入って新郎新婦にあけてもらう、という余興を計画しています(自分でも悪趣味だとは思いますが・・・)。そこで、大きいかばんを探していて、売っている店やおすすめのかばんを教えてほしいです。条件としてはこんな感じです。  ・中に入る人間は身長160cm, やせています  ・できるだけ値段はやすいもので。  ・デザインなどは気にしません。むしろ   悪趣味なものでもOKです。  ・もし店舗を教えてもらえるのであれば、   都内、神奈川県内でお願いします。 よろしくおねがいします。

  • LIMEというロゴ?の鞄

    うちの母がフリーマーケットへ行った際に「LIME」という ロゴがプレートに刻まれている鞄をいくつも持っている出展者さんがいたそうで、 デザインや形が一目で気に入り自分でもっとそのメーカーの鞄を見たいと思って 話しを聞くとその鞄はLIMEというメーカーのものだと言われたそうです。 ただどこで売っているのか、いくらくらいするのか、LIMEというのは メーカーなのかブランドの一シリーズの名前なのか飾りとして プレートに書いてあるだけなのかイマイチ深くは分からないのです。 ヤフーで調べてもLIME色の鞄ばっかり出てきて明らかに違うみたいなので 困っています。ご存知の方いませんか?

  • 大学生・通学かばんのおすすめは?

    大学生です。長年愛用していたリュックが壊れて使えなくなったので,この際,よいものを買おうと思います。 そこで,おすすめのかばんを教えていただきたいのですが, ・丈夫 ・多少の雨なら大丈夫(自転車通学なので) ・容量も十分(文学系なので辞書や本が多い) ・背負える(リュック) の条件を満たしたかばんを探しています。 デザインにこだわりはありません。通学用なので便利であればそれでいいです。 おすすめのかばん,メーカー,お店などを教えて下さい。なお,当方,京都在住です。

専門家に質問してみよう