• ベストアンサー

札幌でシルバーアクセのお勧め

そろそろ暖かくなって薄着になってきますよね。 そこでシルバーアクセサリーを買いたいと思うのですが、どういうところで買ったらいいでしょうか? 札幌市内で素敵なお店ありますか? ちなみにメンズでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 083
回答No.1

ここなんてどうでしょう? 私はここのパイルドペアネックのプレート物が好きなんですよ。 札幌には3店舗出ているみたいですね。

Kyonsama
質問者

お礼

ここってどこ? ストーンマーケットなら行ったことあるけど・・・ あとはセレクトショップにありますねぇ。

その他の回答 (2)

• ecqwa
回答No.3

クロムハーツ的なものをお望みならば全くの変化球ですが、オリジナル制作も可能な市内在住の金工作家によるショップがあります。北17条西6丁目北大アンダーパス付近、「魚魚子」と書いて「ななこ」。詳細はサイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.nanako.city-sapporo.jp/about.htm
Kyonsama
質問者

お礼

なんか陶芸品的な感じですね。 参考にさせていただきます。

• 083
回答No.2

わーごめんなさい、NO1です。 ご名答!ずばり、ストーンマーケットです。 行った事あるんですね…、お役に立てなくて残念です。 失礼しました。

Kyonsama
質問者

お礼

いえいえ。 最近行ってないので参考にさせてもらいます。