• ベストアンサー

OE6で、空きデスク領域を増やす・・・との文が表示される時の対応

tsuruhachiの回答

回答No.1

OEに溜め込んでいるメールの量が増えた為に、OEがメールを圧縮しようとしているのでは、設定以上のメールの量には対応しきれなくなると思います。取り敢えず、警告が出たらYESとして、最適化を。それとゴミ箱を空にして不必要なメールを整理しましょう。

kaibahosino
質問者

お礼

ありがとうございます。  ところで、メールの量を「設定」する、というのがあるのでしょうか?当方のメールはCドライブなのですが、そこに充分な空きがあれば、問題ないと思って使用していましたが違うのでしょうか?