• ベストアンサー

ポルトガル語に翻訳していただけないでしょうか?

私たちのフットサルチームで名刺を作ることになったのですが、ポルトガル語を使って文を載せたいのですが下の文を訳していただけないでしょうか? 『Futsal好きが集まったチーム』 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

Time dos futsalistas loucos(フットサル馬鹿のチーム)loucoはきちがい、熱中した人という意味があります。熱意が感じられます。 Time dos amigos de futsal(フットサル好きのチーム)平凡なネーミング。