• ベストアンサー

北海道のCMで

何かのタレのCMだったと思いますが、 しばらくタレの瓶だけが映し出され、 「見飽きたかもしれないが食べ飽きない」だかというナレーションが入るCMって なんの広告だったかわかりませんか? また、ナレーションでなんと言っていたかも教えてください。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mintcandy
回答No.2

ベル食品の『食べあきしないやきにくたれ』だと思うのですが。 ナレーションなんですが、ここに書いていいんですかね?著作権とかってよくわからないんで・・

werewolf
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 確かにナレーションなどに関してはまずいかもしれませんね。 会社のほうに放送している時間帯や広告に関して問い合わせてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 ベル食品の『成吉思汗たれ』じゃないかと。 なんと言っていたかまではちょっと…

参考URL:
http://www.bellfoods.co.jp/
werewolf
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 お礼言うのが遅くなってすみません。 ベル食品で間違いないようなので、これから調べていきます。