• 締切済み

サーパスマンションについて。

新築分譲マンションの購入を検討しています。 サーパスマンションのアフターサービスや、入居した建物の関そうなど、どんなことでもいいので教えて下さい。

みんなの回答

• asuka28
回答No.2

こんにちは。 私は滋賀県にあるサーパスに居住しております。 契約する際の営業の方が親切でとてもマンションの知識も豊富であり、またアフターサービスも行き届いているということで 決めました。 入居後は・・確かに満足です。ただ上階の方の歩く音などが響くと 気にされている方もいらっしゃるようです。私は気になりませんが。。アフターサービスも困った事があった時にどこに 連絡すれば良いかがはっきりしているので安心です。 ただ姑が内装が少しちゃちいね。と話していました。 私はこんなものかなあと思いますが・・・ サーパス良いマンションだと思いますo(^-^)o

• kaoneko
回答No.1

私も先日まで新築分譲マンションを購入しようとあちこちモデルルームを回っていました。結局決めたのは他社のマンションでしたが、サーパスとかなり迷いました。(決め手は立地の違いです) アフターサービスに関してはかなりしっかりしていると強調していました。24h365日受付のサポートセンターのような相談室があるようです。 新潟中越地震の際の対応状況についての書類も見せてもらいましたが、迅速に必要な対応をしているという印象を持ちました。 部屋の内装などもとても気に入っていたのでまだ未練があったりします。