• ベストアンサー

映画"ハイフィデリティ”の挿入曲、教えてください。

2001年封切りの"ハイフィデリティ"という映画の中でながれる曲を探しています。 映画の最後のほうで、主演ロブゴードンの新アーティストリリース記念ライブコンサートの冒頭で、彼の経営する中古レコードショップの店員が熱唱した曲です。 マービンゲイのLet's Get It Onだと思い、彼のCDを買って聞いてみたのですが、どうも違うのです。どなたかご存知ですか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usag
回答No.2

ソニック・デス・モンキー(笑)が唄ってた曲ですよね? あれは、マービン・ゲイのレッツ・ゲット・イット・オンで合ってますよ。 印象が違うのはジャック・ブラックが彼のスタイルに変えて唄ってるからでしょう(笑)。

ginchan225
質問者

お礼

ありがとうございました。たぶん私の聞き間違えだったのだと思います。

その他の回答 (2)

• usag
回答No.3

#2です。補足します。 ハイフィデリティのサウンドトラックが出ています。 この中では、ジャック・ブラックがレッツ・ゲット・イット・オンを唄ってるのが収録されてるようです。 視聴も出来ますので確かめてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004S51T/qid=1115882247/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-3910496-5623558
ginchan225
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Marvin Gayeの「Got To Give It Up」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1754197