• 締切済み

ページが見れない。

初心者です。仕事上必要なあるページを開くと、必ず、 「Java(tm)はこのWWWブラウザではサポートされていないか、有効になっていません。」というメッセージがでて中身を見ることができません。 この場合の対処方法を教えてください。

みんなの回答

• nick2038
回答No.2

もしも既にJavaがインストールされていた場合は、ブラウザでJavaを許可しましょう。

kaede7778
質問者

お礼

ありがとうございます。インストールされてなかったので、インストールし、無事表示することができました。

• bhm2107
回答No.1

Javaをインストールしましょう。

参考URL:
http://java.com/ja/
kaede7778
質問者

お礼

インストールしました。みることができました。 ありがとうございます!