• 締切済み

曲名を教えてください!4年前くらいのクラブヒット曲です!

4年前くらいのクラブヒット曲でメインヴォーカルがjuniorkellyで”あははは~んあははは~ん♪”というフレーズのある曲です!確かjuniorkelly&ステディフェイス?の曲だと思うのですが・・・誰か詳しい方お願いします!教えてください!

みんなの回答

• mgi
回答No.1

5年ほど前の曲でパンクですが、オフスプリングのプリティフライという曲にそのようなフレーズがあります。 メインは男性ヴォーカルでそのフレーズは女性ヴォーカルです。(カマサミベイビー アハーン アハーンと聞こえます) めっちゃテンション高くてノリのいい曲です。 全然違うかもしれませんが・・・

tubutubuichigo
質問者

お礼

違ったようです・・・・ ご回答ありがとうございました!