• 締切済み

曲名を教えてください!4年前くらいのクラブヒット曲です!

4年前くらいのクラブヒット曲でメインヴォーカルがjuniorkellyで”あははは~んあははは~ん♪”というフレーズのある曲です!確かjuniorkelly&ステディフェイス?の曲だと思うのですが・・・誰か詳しい方お願いします!教えてください!

みんなの回答

  • mgi
  • ベストアンサー率31% (27/85)
回答No.1

5年ほど前の曲でパンクですが、オフスプリングのプリティフライという曲にそのようなフレーズがあります。 メインは男性ヴォーカルでそのフレーズは女性ヴォーカルです。(カマサミベイビー アハーン アハーンと聞こえます) めっちゃテンション高くてノリのいい曲です。 全然違うかもしれませんが・・・

tubutubuichigo
質問者

お礼

違ったようです・・・・ ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 2~3年前、クラブでかかってた曲なんですけど・・・

    2~3年前にクラブでかかっていた曲を探しています。 女性ボーカルで「ダウ~ン、ダウ~ン、ダウ~ン、ダウ~ン」というフレーズが入っています。(私のリスニングが正しければですけれど)今更ながら気になっております。

  • 25~6年前にヒットした曲

    25~6年前にヒットした曲を教えてください。

  • 2006年にヒットしたクラブMUSIC。

    2006年の9月、ニュージーランド滞在中にクラブへ行きました。 その時に流れていた曲名、アーティストが気になって仕方がありません。 日本でも流れていました。 女性ボーカルで、聴いててテンションあがるかんじでした。 これくらいしか手がかりがありません。 2006年にヒットしたR&Bを列挙していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    2年くらい前の夏によくかかってました。女性ボーカル(グループ?)でノリのいい、いかにもヒット曲という曲で歌詞も全く覚えてないのですが、最後のフレーズが「~だったんだ~」でした。歌詞の中身は昔あこがれてました的な内容だったような気がします。とりとめのない説明ですがどなたかご存知の方お願いします。歌詞検索サービスで調べようにも歌詞も歌手名もフレーズも分からず検索できませんでした。手がかりは2~3年ほど前で夏にヒットしていたと思います。

  • 2011年の女性ヒット曲を知りたい!

    たまたまUSENで流れていた女性ボーカルの曲が、どうしても探し出せません! 自遊空間で遊んでいる時に流れていました。分かっているのは以下です。 ・2011年の8月、9月頃にUSENで割と流れていた。 ・海猿のテーマ曲ではない。 ・バラード調の曲。 ・女性ボーカル どなたか、女性アーティストに詳しい方がいらっしゃったら、教えて頂けたらと思います! 手当たり次第、2011年の女性ヒット曲を教えて頂けたら幸いです。そこから私が探させて頂きます!

  • 80年代頃のヒット曲(バラード)曲名教えて!

    男性ヴォーカルで、たぶん80年代にヒットした ロマンチックなバラードなんですが、 曲名もアーティスト名も忘却の彼方です。 サビは「Close the window~」です(そこしか覚えてない)。 冒頭の出だしがかなり印象的で、とてもヒットした曲です。 あーこれくらいしか表現できませんー 突然聞きたくなりましたー誰か教えて!!

  • 印象に残る1993年(20年前)のヒット曲は?

    年の瀬にその年のヒット曲を振り返る方は多いですが、 私は『ちょうど20年前』を振り返って見たいです。 私は小学6年生でした。 ZARDの『揺れる想い』が発表されました。 スポーツ飲料のCMで有名な曲です。 まさか15年後に歌手が死没するなんて、 当時は考えていませんでした。 同じ1993年のヒット曲で印象深い曲を、 エピソードと共に教えてください。

  • 1994年~1995年にヒットした曲

    たしか、1994年か1995年のお正月くらいに大ヒットしていた曲で、J-Waveでいつも流れていました。シェリル・クロウの「All I wanna do」と1位、2位を競っていた記憶があります。ボーカルは女性でした。どうしても曲名かミュージシャン名を知りたいのです。 曖昧な説明で申し訳ありませんが、お分かりになる方、教えてください。

  • おそらく1年前くらいのヒット曲だと思います。

    おそらく1年前くらいのヒット曲だと思います。 ヒップホップで、男性のラップから始まり、サビ部分から女性の神秘的な声でコーラスが入ってくる曲なのですが…。 曲の雰囲気としてはJ-POPの Dragon Ashの GreatfulDaysによく似ています。 低音がズンズン響いていて、なんだか感動を誘う曲なのですが…。 わかる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 大ヒットしなかったが好きだった曲

     こんにちは  6日に放送された「音楽・夢くらぶ」で、ゲストの太田裕美さんが、最大のヒット曲である「木綿のハンカチーフ」を歌われていました。  しかし私は、太田裕美さんの曲では、1曲前のシングル「夕焼け」が好きでした。  他にも、布施 明さんの「陽ざしの中で」、「シクラメンのかほり」のちょうど1年後のリリースで、今でもNHKの音楽番組などによく出演されている布施さんですが、この曲を歌われることはまずありません  「青春歌年鑑」のようなオムニバスCDには当然収録されず、布施さんのベスト盤にも収録されることはなく、4年前に発売された5枚組みBOXセットにようやく収録されました。  この例のように、「私は大ヒットしたあの曲より、この曲のほうが好きだった」という具合に、大きなヒットにはならなかった曲、そのアーティストの代表曲とはいえない曲、オムニバスやベスト盤に収録されることは少ない曲で、好きだった曲、印象に残っている曲を教えてください。

専門家に質問してみよう