OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

全国の工藤さんへ

  • 困ってます
  • 質問No.138138
  • 閲覧数1413
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (17/20)

「工藤」のローマ字表記で最も一般的なのはどれですか?
Kudo/Kudou/Kudoh その他
私はずっとKudoだと思っていたのですが・・
全国の工藤さん、ぜひ御回答お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 80% (4/5)

同じような質問が以前あったので、よかったらご覧になってみてください。
お礼コメント
kudo1

お礼率 85% (17/20)

回答ありがとうございました。以前の質問の内容を
調べもせずに投稿してしまいました・・スミマセン。
ローマ字表記に関しては使う個人の自由なんですね。
これで吹っ切れました。私はKudoでいきます!
投稿日時 - 2001-09-20 00:09:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

旅券の申請の案内のページでも
解説されていました。
お礼コメント
kudo1

お礼率 85% (17/20)

回答ありがとうございました。
ローマ字表記に関しては使う個人の自由なんですね。
これで吹っ切れました。私はKudoでいきます!
投稿日時 - 2001-09-20 00:10:20