• ベストアンサー

winとmac、互換性

前にどこか掲示板で質問しましたが 返事がもらえませんでしたので 再度、 Macで製作途中のを ウィンドウズで続けて作業しようと 思いましたら、開きませんでした 互換性はないのですか win=2004MX mac=MX Mac版のほうが古いから 読み込みできるかと思ったんですけど 無理でした、 続きを知人宅で続きをやろうと思って 持って行ったら無理でした、 ちなみにwin版のMXは知人のです 自分はwin版は持ってません、

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13266
回答No.2

拡張子とFTP,HP等の設定を確認してみてください。

not-for-sale
質問者

お礼

ありがとうございます、 ちなみに拡張子の忘れじゃ ないことは確かです

その他の回答 (2)

回答No.3

拡張子とFTP,HP等の設定を確認してみてください。

質問者

お礼

窓と林檎でファイルの保存形式が 違うってことはないはずですけど 友人宅に行った時にまた試してみます (FTPは関係しました?) 参考にしてもう一度確認してみます、 ありがとうございます

回答No.1

まずはMacで保存時に拡張子をつけているか確認してください。 ついてないなら、つける。または、winで名前の後にデータにあった拡張子をつけてください。 恐らくそれで大丈夫かと。

質問者

お礼

参考にしてもう一度確認してみます、 ありがとうございます