• 締切済み

EXCELで保存しないで終了したBOOKの復活

EXCEL初心者です。 住所録作成中に、間違ってXマークをクリックしてしまい、保存しないで(保存しますか、と出たのですが、それも、いいえ、をクリック)終了してしまいました。 このようはヘマをやった場合、復活方法はあるのでしょうか? 過去ログを検索したのですが、それらしいのが出てこないので質問させてもらいました。 今回は泣く泣く初めから作り直しました。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.3

次回から『自動保存の設定』をしましょう。 参考に。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kenzo30/ex_kisopoint/onepoint_kihon1.htm
toki339
質問者

お礼

なるほど、これは助かりますね。早速設定します。 ありがとうございます。

回答No.2

残念ながら無理ですね。 一度保存したブックを誤って消去したのなら救う方法もあるのですが・・・・。 保存しないで終了したり、あるいは上書きをしてしまったものは復活できません。

toki339
質問者

お礼

ありがとうございます。 今後は気をつけるようにします。

• awazak
回答No.1

残念! ありません! 欲しいですよね。そういう機能

toki339
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 無いんですか、欲しいですね。 今後はヘマしないように気をつけます。