• ベストアンサー

全国共通旅行券とは

還暦お祝いに旅行券を送ろうかと思っているのですが、例えばJTBの旅行券だと、JTBを利用した旅行しか行けないということでしょうか? どの旅行会社を利用しても使える旅行券はありますか?  おバカな質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

>例えばJTBの旅行券だと、JTBを利用した旅行しか行けない そういうことになります。 共通は無いと思います

oekaki_suki
質問者

お礼

やはり百貨店の商品券のように共通というわけにはいかないのですね。 素早いご回答をありがとうございました。