• 締切済み

旅行券の現金化

会社から5万円の旅行券をもらいました。 旅行嫌いな為なんとか現金化したいのですが、会社に領収書を出さなくてはいけないのです。だから金券ショップに売ることはできません。 そこで、考えたのですが、JTBで東京から博多までの新幹線チケットを2枚買い、それを、JR窓口で返金してもらう。どうでしょう?この方法は使えるのでしょうか? 他に良い方法はありますでしょうか?教えて下さい。 あと、JTBで高速券を買う事はできますか?

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=411399