• ベストアンサー

右側上の「バツ印」の表示が・・・

キーを早くたたくのには自信があるのですが・・・。 パソコンの仕組の理解はほとんどありません。 先日パソコンの立ち上げをしたら、右上に表示される バツ印(終了のときクリックするところ)や最大、最小 にするところに変な数字が出ています。 あちこちに数字の6のような表示???はしのほうにあ らゆる小さな数字が??? どうしたら元に戻るのでしょうか? ワード2000をそのPCで使っています。 書体(フォント)ドロップダウンリストボックスを開け ても3種類ほどしか表示されません。 いつもの書体に戻れません・・・。 なにか関係があるのでしょうか?。 どなたかお助けください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

フォント・キャッシュの破損です 参考に

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1373946
neko_june
質問者

お礼

早くにご回答ありがとうございます。 直りました。ワードも元通り使えます。 助かりました。お礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• iiitttooo
回答No.2

おはようございます。 原因がこれだと決め付ける事は出来ませんが、確率は高いと思います。 対応策がMicrosoftを公開しています。下貼り付けURLに従ってアクションをとってみてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880511

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880511
neko_june
質問者

お礼

こんな時間にご回答ありがとうございます。 貼り付けいただいたURLで解決できました。