• ベストアンサー

サバチャンの上乗せ

gk777の回答

  • ベストアンサー
  • gk777
  • ベストアンサー率25% (11/43)
回答No.1

ハズレをひいた後のサブ基盤の抽選にひっかっかっているか、 単純にハズレをひいている場合かどうかは判断はできません。 >15枚告知のハズレはSC確定ではないのでしょうか? これは通常時はBB・REGかSCにあたりますし SC中になれば、BB・REGの場合は音楽が止まるので判断できます。 ドット非作動は上乗せ確定ではなく15枚子役以外のフラグが 立っている場合です

noname#2513
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やっぱり解らないと言う事ですね。 確かその時は、SC9連でした。多分上乗せはなし。 そういえばSCは役ではなく、 状態の変化って聞いたことがありました。

関連するQ&A

  • 獣王のサバチャンついて

    サバチャン連荘中のはずれについて質問します 1回目のサバチャンが終了した後、1ゲーム目にはずれが来たとします。 このときのドットアクションが子役告知だった場合、これは上乗せ確定となるのでしょうか。もうひとつは、同様に1ゲーム目に遅れがきてチェリーがそろわず、また7でもなかった場合は上乗せ確定となるのでしょうか。 同様に1回目のサバチャンが終了した後、1ゲーム目にはずれが来たときに獣王ルーレットが発生してA、3、7のいずれでも止まなかった場合は、サバチャン抽選に外れた(上乗せを否定)といえるのでしょうか。 経験上、ドットアクションなしのはずれ出現は、上乗せ確定と思いますが。

  • サバチャンフラグについて

    遅咲きの獣好きです。 1.サバチャンフラグがたつのは完全ハズレ時の抽選に当選した場合と あるのですが、ハズレを引いたゲームで獣王ルーレットになってチェリー表示で 外れた場合はサバチャンフラグに当選はしてないのでしょうか? いいかえればダチョウ出現時のハズレのみ抽選がおこるのでしょうか? BIG終了後の完全ハズレ時にこのアクションがよくあるのですが自分では 当選していないと思ってるので何の期待も持たずに次プレイに進んでます。 2.15枚告知ハズレ時のプレイでのサバチャン当選はそのはずれたプレイで サバチャンが当選しているのでしょうか? 3.中リールから止めている場合で中段にチェリーが出ている限りは、サバチャンにははいらないんですよね?先日、BIG終了後20Gくらいでサバチャンに 入ったのですが、どう思い出してもハズレを引いた記憶がないんですが・・・。 お暇な動物好きの方、回答おねがいいたします。

  • 旋風の用心棒

    古くてすいません、よく行く店ではまだ生きているものですから、で質問ですが旋風チャン中にナビハズレが出たのですが、これは上乗せ確定ですか?その後に、ボーナス告知時に旋風チャンが表示されましたので、ナビミスも無いです。 たぶん内部バケ、純ハズレ時は、ナビは出ないはずで、チェリー、スイカは、ベルに変わるはずですので取りこぼしも考えられません。 ぜひわかる方お願いします。

  • <スロット>サバンナパークにて。。。

    先日から気になっていましたことを質問します。 私は、中押しで中段赤7狙いで、その次に左、右という打ち方で、強ハズレを楽しんでいます。 中押しで、ドットにダチョウで、左下7(赤)、中下7(赤)、右下7(青)で何~も入ってませんでした。 2チェの取りこぼしでしょうか? 上記は、以前に経験し、また同様な状況を昨日体験しました。(ドットは何か忘れましたが、同一出目でした。) 7並びは、ボーナス確定と思っていたので、ショックです。情報収集不足でしょうが、順押しでないと、7並びはリーチ目ではないのでしょうか? あるいは、7並びは配列、打ち方により、リーチ目になり得たり、なり得なかったりするのでしょうか?? でも、右チェ付7は、どういう打ち方をしてもリーチ目です。

  • オートマティック

    オートマティックではAT中もBIGの抽選をしていると聞きました。 1)この場合、AT33ゲーム中にBIGの告知をデジタルでしてくれるんでしょうか?またBIG確定の時はATゲームが終了して777がそろうのでしょうか?それとも33ゲーム終了後に777がそろうのですか? 2)「純ハズレ」がAT抽選のカギと聞きましたが、「純ハズレ」とは何でしょうか? 教えてください。

  • バジリスク甲賀忍法帖

    バジリスク甲賀忍法帖のBC中に、ベルとベルの間が25G開くとART確定(当選後・継続中なら追想の刻上乗せ確定)と聞いたのですが、これって本当でしょうか。 その場合、25G目がリプレイならそこで告知されるということでしょうかねえ。まあ、必ずしも告知されるとは限りませんが。

  • 南国育ち

    最近、「南国育ち」にハマリ出しました。 雑誌等での情報があまり無いために何点か確認です。 (1)告知後の第1リール「赤7・リプ・青7」は超高確率でBIGとありましたが、経験上100%BIGです。バケもあり得るのでしょうか? (2)チャンス目で子役のハズレ目が記載してありましたが、左右がそれぞれリプ、ベル、スイカのテンパイ型で中リールがハズレ目というのは、ハサミ打ちの場合でしょうか?順押しでもOKでしょうか? (3)BIG確定のスペシャル音は1G連中でも告知されますか? (4)1G連モード移行時以外で、1G目にストック解除抽選に当選した場合は当然ながらバタフライランプ点灯無しでキュイーンでうよね?(やった事も見た事も無いもので・・・)  以上、全てじゃなくても良いので教えて下さい。  また、今までの最高連チャン数と最高ハマリゲーム数の目撃も併せて頂けたら今後の参考とさせてもらいたいと思います。

  • 三菱ふそう

    私の知り合いが三菱ふそう販売に勤めているのですが、彼の家族のことで、非常に重大な告知をしなくてはなりません。 しかし、ただでさえ会社が大変な時期、精神的にも疲れているところにそのような告知をした場合、さらに精神的に追い込むことになりますし、仕事柄一日中車の運転をしている彼の安全がとても心配で、告知できずにいます。 できれば会社・仕事の面である程度落ち着いてから・・・と思っているのですが、いつまでも会社が落ち着かないようであれば早く告知することに越したことはありません。 あの会社、とくに従業員の仕事面に関して、今後、今のような大変な状況が落ち着くことはあるのでしょうか? もしあるとすれば、いつごろ、どのような状況がそろった時でしょうか? また、もう落ち着くことはない、と判断する材料は何になるのでしょうか? 彼に告知すべき内容をはっきりさせないままの質問で大変失礼かとは思いますが、それを承知で、どうぞよろしくお願いします。

  • 吉宗のBIG中俵8連続揃いについて

    BIG中の俵8連続揃いのチャンスは、JAC3セットで3回ありますが、もし3回全て8連成功した場合、BIG終了後にBIGが3個上乗せになるのでしょうか?ま、そんなこと不可能だとは思いますが・・・。 あと、これは余談ですが、追っかけ演出で吉宗が3回連続で普通顔の場合、プレミアでボーナス確定ですよね?実際その演出パターンになったのですが、なんと捕縛できずに演出が終了してしまいました。結局ハズレで、32G回してもボーナスは出現しませんでした。ストック切れはまずあり得ないので、考えられるとしたらバグですかね・・・。

  • 戸のない食器棚

    天然生活とか、そういう系の雑誌でよく特集されるキッチンなんですが、 戸のないただの棚を食器棚にしているお宅がけっこうあります。というかむしろほとんどと言っていいくらい載っています。 本棚のような木の棚に、お茶碗やお皿をしまっているのですが、 (料理家のケンタロウさんもそうでした) 埃とか虫とかどうしているんでしょうか。 毎日家族が大勢いるならアレですが、2人くらいの生活だと食器を毎日使いこなすわけではなく、使わない食器もたくさんありますよね。 ああいう戸のない食器棚を使う場合、埃や虫、地震対策はどうしているんでしょうか。 あと、埃はフキンのようなもので拭いているのか、それともダチョウの羽のような柔らかいハタキとかで払っているのでしょうか。だとしたら、ハタキは食器専用で、他の埃とかもはたいていたら汚いからそうしているんでしょうか? 疑問です。