• ベストアンサー

洗面台の排水口からの悪臭

hhiraの回答

• ベストアンサー
  • hhira
回答No.6

下のページは、 ミニドルゴという商品ですが、 このページを見れば、 今回の現象について解説があるので、 よく分かると思います。

参考URL:
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00cf7afb.76954e89/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fsolaris%2f422248%2f436907%2f%23389