OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いい人!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138005
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/116)

以前、NHKで天気予報をされていた、南さんは今どこで、何をしているんでしょうか?毎回、ダジャレを言って笑わせていたのに、今は淋しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

最近は、大阪の毎日放送ラジオ(1179kHz)によく出ておられます。(もちろん天気予報で・・・)
今でもダジャレは健在です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私も南さん大好きです。私は毎日放送ラジオで知ったのですが、NHKのテレビでダジャレを言っても、軽くあしらわれるだけですが、ラジオで言うと番組に出演しているお笑いタレントにばかにされたりして、それがまたおもしろいですよ。
私はよく毎日放送ラジオを聞いているのですが、はっきり確実なことは言えませんが、平日の昼12時から2時までの番組に登場されることが、一番多いように思います。その番組の中で、12時30分前後(ニュースの後)と、1時過ぎに天気予報があります。