• 締切済み

Adobeについて

Acrobat6.0Standardを持っています。AcrobatReader7.0をインストールした後にPDFの編集を行いたくてPDFファイルを右クリックしてプログラムから開くでAcrobat6.0Standard選択すると、[日中言語サポートのインストールが必要です。](すいません言葉は間違っているかも知れません。)と表示されて6.0のCDを入れてインストールしてもPDFファイルを開くことが出来ません。どなたか知っていたら教えてください。

• m104
  • お礼率78% (54/69)

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

バージョン違いが原因だと思います。 両方ともいったん削除して、再起動してください。 そのあと、6.0のほうを入れなおせば直ると思います。

m104
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと試してみますね。