• ベストアンサー

LISPはもう、使えませんか?

こんにちは。 AUTO CAD 2004を使用していますが、 昔のバージョンだと、 自分で作ったLISPをロードして、使えたのですが、 2004では、LISP自体ロードが出来ません。 2004では、LISPは使用できないのでしょうか? 同じく、AUTO CAD 2004LTも同様でしょうか? どなたか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>2004では、LISPは使用できないのでしょうか? 同じく、AUTO CAD 2004LTも同様でしょうか? R版は、使えますがLTはもともとLISPは使えません。