OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

AUTO CAD LT2000

  • 困ってます
  • 質問No.101747
  • 閲覧数1490
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

AUTO CAD LT2000
AUTO CAD LT2000i

の違いを教えて下さい。
ソフト購入を考えてますが、違いが分かりません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 70% (22/31)

学生向けにアカデミック版があるのですが、もう品薄ですね。
ネット上でもほとんど見かけません。
正規版は8万円台です。
ネットオークションで買われる方もみえます。
約半値でしょうか。
将来はCADでSOHOをお考えなら、購入もいいかもしれません。
建築・土木はほとんどがAutoCAD&JW-CAD指定です。

練習だけでしたら保存はできませんが、体験版はどうでしょうか。
ただ最近の体験版は30日限定ですよね。
もし手にはいるなら、LT97でしたら使用期限はありません。
LT98は確認していません。

AutoCADに限定しないのなら、CAD界のシェアNo.1のJW-CADはフリーソフトです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

簡単に言うと、「i」がついたほうが、 インターネット仕様です。 設計者や営業など各ユーザーとのデータの共有ややりとりが リアルタイムにできるということが「i」のメリットです。 それ以外に、ツールやリソース情報などをリアルタイムに 入手することができる点で違います。
簡単に言うと、「i」がついたほうが、
インターネット仕様です。

設計者や営業など各ユーザーとのデータの共有ややりとりが
リアルタイムにできるということが「i」のメリットです。
それ以外に、ツールやリソース情報などをリアルタイムに
入手することができる点で違います。

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 70% (22/31)

AUTO CAD LT2000はもう販売中止になってます。
お礼コメント
tmk_o

お礼率 20% (1/5)

BANIRAさん メールありがとうございました。

販売中止になってるとは知りませんでした・・・。
今は学校に通っていてAUTO CAD2000で勉強しているのですが
学校で申込みをしておけば授業時間外にPCは使わしてくれるのですが
仕事もある為になかなか時間が作れません。

何かいいソフトはないですか?
投稿日時 - 2001-07-10 14:25:48
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

自分が使って一番便利に変ったのは、ブロック図形で TRIM、EXTEND が出来るようになった事です。
自分が使って一番便利に変ったのは、ブロック図形で TRIM、EXTEND が出来るようになった事です。