• ベストアンサー

音楽の保存法?

インターネットラジオで流れている音楽をCDかDVDに保存したいのですがどのようにすればいいのですか?PCにはCDRWとDVDRWのドライブがあります。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html
manbow2
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。これから試してみます。