• ベストアンサー

これらを英語で何というのでしょうか

「ゴミに埋もれて死んだ奴はいねぇ!」 「俺の部屋は汚すぎてどこから掃除するんでもどこから手をつけていいのかわからない。」 「掃除なんて時間の無駄だ!」 「掃除なんかしたって金にならない」 を英語にするとどのような文章になるのでしょうか? 変な質問ですが、よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12067
noname#12067
回答No.1

「ゴミに埋もれて死んだ奴はいねぇ!」 The fellow who is buried in garbage and died is! 「俺の部屋は汚すぎてどこから掃除するんでもどこから手をつけていいのかわからない。」 Too dirty and cleaning my room where do not understand where I may touch it either. 「掃除なんて時間の無駄だ!」 The cleaning is useless of time! 「掃除なんかしたって金にならない」 It yearns for the cleaning and it is unprofitable.

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 便利なページがあるのですね。

その他の回答 (1)

• rose_jp00
回答No.2

こんな感じじゃありませんかね? 「ゴミに埋もれて死んだ奴はいねぇ!」 Nobody has died by covering with garbage. 「俺の部屋は汚すぎてどこから掃除するんでもどこから手をつけていいのかわからない。」 I don't know where to start cleaning my room, it's so duty. 「掃除なんて時間の無駄だ!」 Cleaning is such a waste of my time! 「掃除なんかしたって金にならない」 I don't get to make any money by cleaning.

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 わざわざ考えてくださって本当に感謝しています。