• 締切済み

品川駅周辺の漫画喫茶

品川駅から徒歩でいける範囲に漫画喫茶、ネットカフェの類のものはあるのでしょうか? 検索したのですが全く引っかからなかったので・・・ また、それが無いようであれば、24時間営業又は始発の時間までやってるようなファーストフードなどのお店などありますか?

みんなの回答

• ceeda34
回答No.2

品川駅周辺ですね。 下記URLの港区内の一覧表で、港区高輪、港区港南になっている店舗は、比較的、品川駅に近い店舗です。少々、駅から離れている店舗もありますが。 高輪は京浜急行側。港南は新幹線側です。高輪側の方が店舗が多そうですね。

参考URL:
http://www.cafeman.jp/htm/13103.htm
  • yetinmeyi
回答No.1

【 東京都-品川区 のインターネットネットカフェ・まんが喫茶】 参考に

参考URL:
http://www.cafeman.jp/htm/13109.htm