• ベストアンサー

大宮駅で一晩明かせるところないですか?

ありませんか?ONライナーの時間に始発電車が間に合わないのです。漫画喫茶はいろいろ調べたらあったんですけどマンボー以外は駅から遠そうでした。そのマンボーは口コミを見たら階段が狭いとかで、大きなスーツケースを持っていくには適してないのかな?と。漫画喫茶以外でもファーストフードとかファミレスとか24時間営業のところありませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.4

私は大宮で少し時間が出来たときはいつも下記のネットカフェを利用しています。 駅からも近く便利だと思います。 館内はエレベーターがあるので楽に入店が出来ます。 http://www.kkhands.co.jp/rechercher/shop_oomiya.html マンボーの大宮店を利用したことはありませんが 下記の参考URLをみたところ階段も スーツケースが通れないほど狭いと言うわけでもないようですし エレベーターもあるようなのでそれほど問題はないと思います。 http://www.stij.org/column/col_l03.html またはどちらを利用するにしても 大宮駅のコインロッカーにスーツケースを預けておくのも手だと思います。 まぁでも前日の夜から大宮にいて翌朝になって成田空港を目指すのであれば 前日の夜から成田空港の近くに行ってしまったほうがいいのではないでしょうか?

yukiyuki56
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局成田に前泊することにしました。 でも深夜バスなどを使って旅にでることも多々あるのでとても参考になりました。

その他の回答 (3)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

カプセルホテル付サウナ http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/saitama/omiyapark.html もありますが、QNライナーでしたら、新都心からも、でてますよね。 新都心のデニーズは、24時間営業です。 http://ff.gnavi.co.jp/shop/53/4005311.html コクーンでの深夜映画もみられるし、新都心の方が、すっきりしているような気もしますが。

yukiyuki56
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局成田に前泊することにしました。 新都心のデニーズが24時間営業とはしりませんでした。とても参考になりました。

  • ahohdori
  • ベストアンサー率20% (180/894)
回答No.2

もしも大宮で見つからなければ、上野の満喫で夜明かしして、翌朝のスカイライナーか特急で行くのはどうでしょうか?

yukiyuki56
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局成田に前泊することにしました。 上野を利用することもあるのでとても参考になりました。

  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.1
yukiyuki56
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局成田に前泊することにしました。でもとても参考になりました。

関連するQ&A

  • 品川駅周辺の漫画喫茶

    品川駅から徒歩でいける範囲に漫画喫茶、ネットカフェの類のものはあるのでしょうか? 検索したのですが全く引っかからなかったので・・・ また、それが無いようであれば、24時間営業又は始発の時間までやってるようなファーストフードなどのお店などありますか?

  • 銀座で24時間営業

    土曜日の早朝に出発するので、自宅からだと間に合いません。 そこで、銀座で友人と二人(女同士です)で夜明かしをし、始発と共に動く予定です。 そこで、女性二人で24時間営業の店で数時間(終電から始発まで)を過ごしたいのですが、貧乏なのでシティホテルやビジネスホテルは無理です(涙) まんが喫茶やファミレス、ファーストフード、カフェなどで24時間の店を教えて下さい。 銀座、有楽町、東銀座あたりで希望です。 よろしくお願いします。

  • 大宮駅周辺で・・・

    いつもお世話になります。 来月しばらく会っていない友人(女性)と大宮駅(埼玉県)で会うことになりました。そこでみなさんにお伺いしたいのですが、大宮駅周辺でファーストフード店やコーヒーショップ、ファミレス以外のお店で昼間から長い時間ゆっくりできるようなお店はありますでしょうか?久々に会うのでゆっくり話がしたいのですが、どうもあまり賑やかなところは苦手なので。ちなみに僕は先日20代になったばっかりの大学生です。 わがままな質問で申し訳ありませんが、ご存知の方はお教えください。お願い致します。

  • 名古屋駅周辺のまんが喫茶

    先日、こちらで名古屋駅周辺でシャワーが浴びれるところを質問させていただきました。 結局まんが喫茶に行くことにしたのですが、プラスで質問があります。 名古屋駅周辺にあるまんが喫茶で、シャワーだけでなくドライヤーも貸してくれるまんが喫茶はあるでしょうか? 仕事帰りにまん喫でシャワーを浴び、そのまま夜行バスで旅行に行く予定のため、さすがに髪の毛をぬらしたまま行くわけにもいかず…。 金山にあるマンボーがドライヤーを貸してくれるという話は聞いたことがあるのですが、それは名駅のマンボーでも貸してくれるものなのでしょうか? それ以外のまんが喫茶でドライヤー貸してくれるよっていうところがあったら教えてください。

  • 神戸 三宮駅周辺

    12/28に神戸ワールド記念ホールまで急遽LIVEに行く事になりました。 新横浜から行くのですが宿泊費の余裕がなく始発まで時間をつぶそうと思います。三宮駅周辺に漫画喫茶やファミレス、朝までやっているカフェなどはありますか? 女一人なので入りやすいところを教えて頂ければと思います。

  • 大井町駅周辺のファミレスかファーストフード

    大井町駅の近くにファミレスもしくはファーストフード店ってありますか? ありましたら、簡単な場所(駅からの行き方)の説明も加えて教えてくださると助かります。 ファミレスやファーストフード以外でも、女性ひとりで入れて、1000円未満(なるべく安いほうがいいです)でランチが食べられるような店でもかまいません。 宜しくお願いいたします。

  • お薦めの漫画喫茶

    前まで通っていた個人経営の漫画喫茶が潰れてしまい、新しい漫画喫茶をさがしています。今度はチェーン店系の漫画喫茶を考えています。 とりあえず今目星をつけているのがゲラゲラやマンボーや自遊空間やアプレシオなどです。どこも似たり寄ったりだと思っていたのですが、マンボーは良い噂を聞かないので、心配になりました。 なので上記以外にも皆さんお薦めのチェーン系の漫画喫茶を教えて下さい。 (自分は漫画喫茶では本当に漫画しか読まないので漫画が充実していることが一番重要です。あとは値段とか、席が綺麗さくらいが判断基準です。)

  • 岐阜駅周辺に詳しい方。24時間営業のファミレス、カフェ等教えてください!

    今度、岐阜まで出張で出かけます。 日帰りで帰るのはどうも厳しそうなので24時間営業の店でやりすごして朝の始発で帰ろうと思います。 岐阜駅周辺(岐阜駅北側のエリア2k以内ぐらい)で24時間営業のファミレスやカフェ、ファーストフード店などがあれば教えてください。 岐阜へいくのは初めてです。周辺情報に詳しい方、お願いします!

  • 金沢駅周辺の24時間営業のお店

    こんにちは。 明日、正確には3日の早朝3時ごろに金沢駅につくことになりました。 5時くらいまで時間を潰さなければいけないのですが、何かありますか? できればマンガ喫茶等より、ファミレスが良いです。 なければ漫画喫茶でも構いません。 お願いします。

  • 品川駅から近い漫画喫茶

    品川駅で終電を乗り過ごした際に、始発まで時間をつぶせる漫画喫茶をご存知の方、居られませんか?是非教えてください。もしくは時間を潰せそうな場所も教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。