• 締切済み

RX-8のサンルーフ

RX-8のサンルーフはガラスルーフなのでしょうか?もしガラスサンルーフなら、シェードは付いているのでしょうか?また、チルトアップはできますか?カタログにも詳細がないですし、現物を見たこともありません。教えて下さい。

みんなの回答

• M111
回答No.1

シェードはわかりませんが、チルトアップはできるようです。 リンクはマツダのページから装備詳細のpdfファイルです。 (紙のカタログと同じ物では、と思うのですが) エクステリアの部分に記載があります。

参考URL:
http://www.rx-8.mazda.co.jp/rx8_equip.pdf
tonasuke
質問者

お礼

ありがとうございます。pdfファイルを見ました。チルトアップはできるようですね。シェードはどうなんでしょうね。あってほしいのですが…。やっぱり実物を見なければわかりませんかね。