• ベストアンサー

彼女・彼氏などを引っ叩いた方!教えてください。

彼女・彼氏または夫・嫁に、引っ叩いた事のある方、 ●どんな状況・理由で引っ叩いたのか ●その後どうなったか 教えてもらえませんか? 日頃から、よく手を上げられる方ではなく、 普段は暴力的手段を避けているのに、気持ちが思い余って 引っ叩いてしまった…という場合の話です。 先日、知人が耳鳴りがするほど引っ叩かれたと言ってました。 私自身は、引っ叩いたり引っ叩かれたりした経験は 全く無いので、 どんな時にそういう事になるのかなぁ…と気になって 質問させていただきました。 よろしくお願いします!

• nao___
  • お礼率94% (112/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorou23
回答No.1

20歳のときに同い年の彼氏がいましたが、高校生と 二股かけられていたことが発覚し、一発いっちゃい ました(笑) しかもその高校生は私の高校の後輩で、その子と 遊んだ時にお互いの恋バナをしていて発覚(恐ろしい・・) 電話で彼氏を呼び出し三者会談・・(笑) 二人で一発ずつ殴り、なぜか私と彼女はケンカする こともなく解散いたしました(笑) デニーズに一人残された彼はどうなったのか誰も 知りません・・。

nao___
質問者

お礼

二股ですか…しかも後輩で恋話中に発覚とはすごいですね。 2人で殴って解散!すっきりしそうですね。 これは殴って正解?!な気がしますね(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

やりましたよ。ガツーンっと一発!! 私が21歳の頃、ドイツ人の彼氏に♪ 私は日本、向こうはドイツに住んでいたので超遠距離恋愛。向こうが仕事の都合で日本に来るというので、成田空港へ会いに行った時です。 飛行機の乗り継ぎのため、2時間くらいのわずかな再開もこの一言で一瞬にして修羅場に…。 「ドイツにいる彼女に子供が出来たから結婚する」 げんこつで全体重をかけての渾身の一撃o(゜◇゜)○ その後、並み居るギャラリーには目もくれず、その場を立ち去りました。NEXで大泣き(T_T) その後、彼がどうなったかは知る由もありません。。 若かったなぁ(;^_^A

nao___
質問者

お礼

ガツーン行きましたねぇ! せっかくの貴重な再会が修羅場に… そりゃ、全体重をかけますよね。。。 やって正解!!(笑) こうやって皆さんの体験を見てみますと、 私はまだまだだなぁ…なんて思ったりしました。 修羅場になると逃げてしまう人が多かったので、 殴るチャンスがなかったのかも。。。。 暴力はいけませんが、然るべき時には、私も体験したいと思いました。 ありがとうございました!

• sads4832
回答No.2

以前2年程付き合っていた彼女を引っ叩きました。 状況・理由は 最初の1年程は近場に居たのですが、私が転勤で遠距離になってから2度ほど浮気されました。 1度目は泣く泣く許したのですが、2度目は彼女の家に行った時に明らかに私のではない下着を発見!! 問い詰めた所、2度目の浮気発覚。 お互い精神的に良くないので、「別れたくない」とは言われたのですが別れました。 2度目の浮気発覚の折、引っ叩きました。 好きで好きでたまらない彼女だったんですが、他の男に抱かれてると考えると、おかしくなりそうだったので...それ以来一切連絡も取っていません。 なつかしい話です。

nao___
質問者

お礼

なるほど…やはり浮気は嫌ですね。 しかも2回、他人の下着発見…殴りたくもなりますよね。 好きだけど別れたsads4832さんの勇気が羨ましいです。 体験談をありがとうございました。