• ベストアンサー

2ちゃんねるに接続できないんですが。

thekeyの回答

  • ベストアンサー
  • thekey
  • ベストアンサー率40% (58/145)
回答No.1

今のところ通常通り運営されているようです。 サーバーが落ちて接続が不可能な場合は 以下のサイトで確認が出来ます。

参考URL:
http://users72.psychedance.com/
vdo_obv
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 2ちゃんねるに接続できなくなりました。

    2ちゃんねるに接続できなくなりました。 ウインドウズ7を利用しています。ある日、パソコンがフリーズして起動しなくなりました。2回くらい 電源を切って立ち上げた覚えがあります。それからは、パソコンは問題なく起動でき、インターネットも接続できますが、「2チャンネル」だけは、「このインターネットでは接続できませんでした」の画面が出てしまいます。 復元ポイントで前に戻しても使えません。「2ちゃんねる」に接続する時だけ接続が遅くなり、結果つながりません。 なにか問題があるのでしょうか? SSLとTCL?にはチェックが入っています。 ウイルスバスター(無料お試し)を使っています。メールソフトは「サンダーバード」です。 私に分かるのはこれくらいです。スイマセン。 よろしくお願いします。

  • 接続チャネル

    接続チャネルとは何か、いろいろと検索してみたのですがよく分かりません。 現在、プロバイダOCNで、アッカよりレンタルのADSLモデム(富士通アクセス製FA11-W4)を使い有線LANで接続していますが、これを無線LANにしようと思いました。 ADSLモデムにはアッカよりレンタルの富士通アクセス製無線LANユニット(FA9101)を装着、 パソコン側にはリンクシスの無線LAN PCアダプタ(WMP54GS-JP)を装着しています。(アッカのレンタルはPCカードのみなので私のデスクトップPCには使えず、市販品を購入しました。) 無線LANで接続しようとしても電波が弱すぎて接続ができない状況です。リンクシスのサポートサンター からは「電話と競合しているのかもしれない。接続チャネルを変更してみてください。」と言われたのですが接続チャネルというものが何か分かりません。どうすれば接続チャネルの変更が出来るのか教えて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 2ちゃんねるへの接続

    ここのとこ、2ちゃんねるへの接続が 出来なくなっています。 サーバーに何かトラブルでもあったのでしょうか? 何が起きているかご存知の方 教えてください。 接続出来ないと落ち着きません(笑

  • 2ちゃんねる関連のサイトが接続できません。

    先日、2ちゃんねる壷(ターボ)をアンインストールしました。 その後、ヤフーなどのサイトは問題なく接続できるのですが、2ちゃんねるや2ちゃんねる関連のサイト(2ちゃんねる壷関連サイト)は接続できなくなりました。 何か設定を変更しなければいけないのでしょうか?

  • おーぷん2ちゃんねるに接続できません

    ウィンドウズ8でIE11です。 おーぷん2ちゃんねるに接続しようとすると、 このページは表示できません と表示されます。 接続の問題を修正を押すと このDNSサーバーは使用できない可能性があります、 と言われます。 http://open2ch.net/menu/ 昨日、掲示板に書き込みはしたのですが、問題はなかったと考えています。 それに、アクセス規制で、この表示がでるものなのでしょうか? また書き込みしたいので、わかるかた、よろしくお願いします。

  • ハンゲームでチャンネルに接続できないとでます。

    ハンゲームでチャンネルに接続できないとでます。 ハンゲームのパチスロを今日の昼ごろインストールしてやろうとしたのですが、起動して入店しようとしても、「チャンネルに接続できません」とでてしまいます。 セキュリティソフトはノートンで、パソコンはNECのLL750/sです。 ファイアウォールをオフにしてみたりしたのですが、変わりませんでした。 ほかのゲームは起動できます。 パチンコは起動できます。

  • Wii ショップチャンネルに接続できない

    Wiiのショップチャンネルに接続したいのですが、「接続しています」という表示のまま、いくら待っても返答ありません。 本体の更新は可能で、ニュースや、天気予報のチャンネルは見れます。 ちなみに、ADSL接続で、Wii専用LANアダプタを使用して接続しています。 IPアドレスやDNSは自動取得にしており、問題は無いと思っているのですが・・・。 何処の設定に問題があるのでしょうか?是非教えて下さい。

  • チャネルとは?

    あの、ネットがつながらなくて 昨日までつながってたのにいきなりワイヤレスが 「限られた接続」になってしまい、つながりません。 すごく困ってるんですが、チャネルを改善すると いいかも、という回答をもらいましたが チャネルってなんですか? 検索してもいまいちやり方がわかりません。 誰か教えてください!

  • 2ちゃんねるに接続できません

    最近ネットはじめたんですけど2ちゃんねるが見れません。 携帯からは見れるんですが、どうしてでしょ? 先週は見れたんですが・・・

  • 意図しない接続での2ちゃんねる書き込み

    普段無線LANにてネット接続をしています。 本日、2ちゃんねるへの書き込みをしたのですが我家のプロバイダ経由での書き込みではありませんでした。 状況:我家のルーターの調子が悪く、PCが自動接続で野良AP接続をしてしまった。     そのAPは3年以上前からあり、普段は自動接続の設定から除外していましたが     何かの原因で自動接続に復帰していた模様。     すぐにその接続を切りましたが、そのAPから2ちゃんねるへ書き込みをしてしまっていた。 そこで質問なのですが ・そのAPの主に、私が書き込みをした内容がわかるのか? ・例えば悪質な野良なのであれば私のPCの中に入って来ている可能性があるのか? ・その他悪影響はあるのか です。うっかりしてしまっていた自分が悪いのですが、今後充分に気を付けたいと思っています。 宜しくお願いいたします。