• ベストアンサー

2ちゃんねる関連のサイトが接続できません。

先日、2ちゃんねる壷(ターボ)をアンインストールしました。 その後、ヤフーなどのサイトは問題なく接続できるのですが、2ちゃんねるや2ちゃんねる関連のサイト(2ちゃんねる壷関連サイト)は接続できなくなりました。 何か設定を変更しなければいけないのでしょうか?

• nsc
  • お礼率88% (194/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今、日本xクロアチアを見ていたのですが・・・、 その前後で私の所でも繋がりません。 多分、メンテナンスかサーバーが落ちているかどちらかではないでしょうか?

nsc
質問者

お礼

こちらも復活しました^^ タイミングの悪いことにアンインストールした後だったので、 何か不具合が発生したのかと勝手に思ってしまいました。 お騒がせしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

復活しました。