• ベストアンサー

レストラン「夢庵」の制服

すかいらーくグループ和風レストランの「夢庵」の制服ってどういうものだったでしょうか?? 以前入った時に感じがよくて、「高校生になったらここでバイトしよっ!」って思ったのですが(笑) 制服がどんなだったか覚えてなくて、感じだけでも教えてほしいです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiko-swo
  • ベストアンサー率20% (54/260)
回答No.1

こんばんは☆ 夢庵学校の近くにあるのでよく使わせてもらっています♪ おいしいし安いしでお気に入りですね(笑) 画像を探したのですが小さい&上半身のものしかみつからなくてすみません(>□<) 色・柄は画像ので形としては上はジンベエ下は黒の無地の長ズボンです。 わかりにくいとは思うのですが参考になれば幸いです。。。

参考URL:
http://oppo.jp/WebApp/Oppo2/MainServlet?CMD=61&A0=09&BU=114&AS=703278928&FID=51
rinrinko07270
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 画像探していただいたなんて感激です!!! 感じがわかったのでとても参考になりました☆どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢庵の制服

    夢庵で友達がバイトをしようと思ってるのですが 夢庵のホールスタッフの制服は男女同じなのでしょうか? あとキッチンスタッフは高校生の女では受かりにくいのでしょうか?

  • 夢庵の天ぷらうどんが・・・

    私は三ヶ月に一度は夢庵に行っていましたが、この前行ってみてびっくりしました。天ぷらうどんを注文したら、天ぷら、うどんの量共に 明らかに以前より少ないのです。その時は、「これで800円も取るのか・・・」と腹立たしささえ感じました。 その後、もう一度行って天ぷらうどんを注文したのですが、やはり量が少ないので、それっきり行かなくなってしまいました。 そこで皆さんに質問です。このように食事のボリュームやクオリティが以前より下がったという事が、夢庵に限らず、すかいらーくグループ関連の レストランでありましたか?無ければあの店だけ特殊だったということで、また違う店へ行きたいと考えているのですが・・・

  • 制服は何歳まで?

    私は今20です 女子高に行ってたのですがいじめでやめてしまい・・定時制に行きました 定時制はもちろん私服で制服はありません 私は制服のままどこかに立ち寄ってご飯を食べたりするのが憧れでした・・ ですがやめた私立は規則が厳しくそういうことはできなかったので 18の時に制服を買って学校に行きました年は高校生と変わらないのになんだか恥ずかしかったけど来ていったら友達に(この時は友達は16二つ違いです)コスプレ?と言われ笑われてしまいました(軽い笑いでバカにした笑いではありません) 友達に一緒に制服で学校に行かない?と聞くと友達にいいよーと言われそれ以来なんだか制服で学校に行くのが恥ずかしくなりやめました 私が20の時友達が18の時制服でどこかに行くのやってみたいなーと不意に言われました その時すごく嬉しかったんですが、私はもう20です・・ やはり年の過ぎた女が制服を着るのは見苦しいですか? ネットでは見苦しいと書いてあったので・・ 皆さんの意見を聞きたいです!よろしくお願いします^^

  • 夢の中で眠る夢

    昨日見た夢なのですが、気になる夢を見たので、 夢診断に詳しい方、診断をお願いいたします。 私は、会社の同僚(異性)と二人で、レストランに入って行きました。 そのレストランはビュッフェ形式だったようで、おいしそうな食べ物が複数の容器に入って並べられていました。 私のいる位置からは少し離れたところに並べられていたので、何が入っていたかは具体的には分からないのですが、色とりどりの料理で、私は「おいしそう!」と思いました。 しかし、席に着くと、なぜか私は急にとても眠くなってしまい、テーブルに突っ伏すようにしてそのまま眠ってしまいました。 目が覚めた時には、その同僚はいなくなっていました。 そのあとも何かあったような気がしますが、よく覚えていません。 また、レストランにはカウンターがあって、バーのような感じでもあり、何人かの人がそこで飲んでいたと思います。 また、全体的には明るい感じのレストランでした。 イメージ的には、どこかのホテルの中にあるようなレストランでした。 覚えているのはこれくらいなのですが、夢の中で眠る夢というのは初めて見たので、どのような意味があるのか気になりました。 おいしい料理も食べ損ねてしまいましたし・・・(笑) なお、その同僚は異性の人なのですが、普段、仕事関係で機会は多いですが、私は特に恋愛感情などは持っていません。 以上です。 情報が少ないかもしれませんが、上記の内容から読み取れる範囲で何か分かることがありましたら教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 制服好きですか?

    私が以前付き合っていた彼は、制服(高校生がきてるやつ)と体操着が大好きで、セックスの時はよく『着てよ!!』と言われていました。 制服を着ていたのなんてだいぶ前なので手元になく、一度もそのような雰囲気でセックスをしたことはありませんでしたが… その当時は、彼がそういうことを言っていること自体はそんなにヘンだとは思いませんでしたが、今考えるとなぜそんなに制服や体操着が大好きなのかなと不思議に思います。(彼と別れた原因はこれではないです。) 男性は高校生の制服や体操着が好きなものなのですか? 好きな方はなぜ?やっぱり興奮するのでしょうか?

  • 制服デート 困ってます!!

    こんにちは! 私は現在高校3年の女子です(^^) 今度友達と制服デートをすることになりました。 その子はクラスの中でも結構話しますし、一緒に男女合わせて6人の仲良しグループにも居ます。 その6人では結構遊んだりしているのですが、2人きりではまだ遊んだことがありません(>_<)! 私は彼のことをとても大切に思っています。 好きというよりは、ずっと傍にいたい、大切にしたい、一緒に居れるだけで幸せという気持ちが強くて好きを通り越してしまったような感じです…。友達に相談したところ、愛だねと言われました(笑) また彼は、腕を組んだり手を繋いだりしてくれます。 嫌がらずに受け入れてくれるので私もついつい甘えてしまってます(--;) そんな私たちを見ていた友達に告白した方がいいんじゃない?とよく言われるのですが 過去に『好きになることは無いと思う』と言われたことがあるのと、 もしフラれてしまえば傍にいられなくなると思うと、臆病になってしまいます。 駄目な奴ですね、私(泣) そんなこんなでこの前思い切って 『制服デートしない?』 と誘ってみました! もうすぐ卒業で制服を着れるのもあと少しだし、 素敵な思い出を残したいので。 そしたら彼は 『いいよ。』と言ってくれました(;_;) ですが、私はあまりデートをしたことがなくて 何をすれば良いのか全くわかりません! 誘ったのは私なので、ある程度のプランは考えておかなければならないと思うのですが分からないのです…。 どなたか高校生のデートとは何をするのか教えてください(´;ω;`) また私はこの曖昧な関係をどうにかするべきなのでしょうか? まとまりのない長文をだらだらと書いてしまい申し訳ありません。 ただ本当に悩んでいます。 どなたか助けてくださると嬉しいです(泣) ここまで読んでくださってありがとうございた。

  • 居酒屋の制服

    居酒屋でバイトをしようと思って探しているんですけど、どんな制服なのかわからなくて困っています。今のところ、笑笑、魚民、春花秋灯あたりを考えているんですけど、これらの制服わかりますか?(ホームページを見ると上は画像でわかるのですが、下が全くわかりません。靴も)知ってる方いたら教えてください。

  • 夢庵や藍屋 山梨呼びをする!?

    カツ丼は普通、卵でとじてあるものらしいんです。 私の住んでいる山梨ではとじてないものが一般です。 けれど、夢庵や藍屋はすかいらーくグループの全国チェーンですよね。メニューに煮カツ丼なるものがありましたが、ただたんにカツ丼だけでいいのではと思います。 これって、山梨県の人に配慮したからですか。気になります。

  • 都内 オーガニック レストラン 

    野菜と魚中心の美味しいレストランを教えてください。 和風でも・洋風でも、落ち着いた感じでいい素材を使っている店が良いです。多少高くてもよいです。宜しくお願いします。

  • 制服の返し方

    私は今月でバイトを辞めて今日制服を返しに行こうと思うんですが、 制服を返す時は手渡しの方がいいんでしょうか? バイト先は夫婦でコンビニを経営していて家の1階がコンビニで 2階が住居となっているみたいで店長は家の方で仕事をするらしく あまり店に来ないので、手渡ししようと思ってもなかなか出来ません。 この場合は店長の机の上に制服と制服を返す旨を書いた手紙を置いて おくというのは駄目なのでしょうか? それとも店員の方に呼んできてもらった方がいいんでしょうか? 初めてのバイトでよく解らないので教えて下さい