• ベストアンサー

レストラン「夢庵」の制服

すかいらーくグループ和風レストランの「夢庵」の制服ってどういうものだったでしょうか?? 以前入った時に感じがよくて、「高校生になったらここでバイトしよっ!」って思ったのですが(笑) 制服がどんなだったか覚えてなくて、感じだけでも教えてほしいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiko-swo
回答No.1

こんばんは☆ 夢庵学校の近くにあるのでよく使わせてもらっています♪ おいしいし安いしでお気に入りですね(笑) 画像を探したのですが小さい&上半身のものしかみつからなくてすみません(>□<) 色・柄は画像ので形としては上はジンベエ下は黒の無地の長ズボンです。 わかりにくいとは思うのですが参考になれば幸いです。。。

参考URL:
http://oppo.jp/WebApp/Oppo2/MainServlet?CMD=61&A0=09&BU=114&AS=703278928&FID=51
rinrinko07270
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 画像探していただいたなんて感激です!!! 感じがわかったのでとても参考になりました☆どうもありがとうございました!