• ベストアンサー

Gacktのサングラスについて

最近、TV等でガッくんがつけているサングラスのメーカー・型を調べているのですが一向に分かりません。誰か知っている方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raynya
  • ベストアンサー率36% (105/290)
回答No.1

多分彼がプロデュースしたものではないかと… 少なくとも先日のPOPJAMのトークの時にかけていたのはこれでした。 http://www.ktoptica.co.jp/darts.htm

参考URL:
http://www.ktoptica.co.jp/darts.htm
konekotoro
質問者

お礼

やっぱり、このサングラスしかないですよね?彼氏が「探してほしい」と言うので、インタネーット等で探していたのですがraynyaさんの言うタイプの物しか検索結果が出なかったのです。しかし、彼氏に聞いてみたら「違う」って言うし ε-(ーдー)ハァ 今度一緒にインターネットカフェで調べてみようと思います♪ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Tomoka000
  • ベストアンサー率28% (37/129)
回答No.2

最近Gacktさんが愛用しているサングラス・アクセサリーに関してはDARTSというサイトでも取り扱いしております。  #1様がリンクされたのは、直営でのサイトです。  全国の眼鏡店でも購入出来ますので、ご参考になさって下さい。    ちなみに金額は37,590円。つけ心地は全然動いてもずれないですし、スポーツしていも大丈夫です。(ちなみにダンサーさんが考案されたので、ダンスしても平気です)  しかし、耳のところにいれるような形なので、慣れるまでが大変かと思いますが、凄く重宝すると思いますよ!!

参考URL:
http://www.h-darts.com/top/titanium/index.html
konekotoro
質問者

お礼

下の方にも同じ事を言われましたが、どうやらこのタイプではないようなんです。また自分で探してみます(o*。_。)oペコッ 回答して下さって本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • Gacktのサングラス・・・

    最近、新曲が出てTV出演が多くうれしい限りです。。。^^ 質問なのですが、その際にGacktさんがかけてる、茶色のサングラスってどこのモノでしょうか??とてもカッコイイな~って。。。。Gacktさんがかけてるからさらにそうなんでしょうけど・・・・。 どなたかブランド名、参考URL等、お願いします。。。。^^

  • GACKTのサングラス

    11月21日に関西で放送された「チューボーですよ」で GACKTがしていたサングラスを探しているのですが、 どなたかご存知の方、教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • Gacktの黒いサングラス

    最近よく掛けているあの黒いサングラスってどこのブランドか教えて下さい。 ヘアースタイルを短髪にしたころから掛けているアレです。

  • Gacktのサングラス・・・

    こんにちは。私ずっと気になってたんですけど、Gacktがよくしてるオレンジのサングラスがどこのブランドで、ちなみにどれ位の値段なのか知っている方、ぜひ御一報を・・・。すごくあのサングラスのラインとゆうか、形とゆうか、気に入ってるんです。できれば欲しいので、どこに売っているか等の情報をお待ちしてます。(ファンの方達には、今さらってカンジですかね・・・)

  • 今とまったく同じ型のサングラスを作りたい

    サングラスなんて、定番の型ではなかったらすぐに廃盤になりますが、 10年以上お気に入りでずっと使ってたフレームのメッキが剥げてショックです。 メーカーはカルバンクラインなのですが、別にメーカーは問いません。 今使っているものとまったく同じ型のサングラスを安く手に入れる方法、 例えば複製って簡単にやってくれるところありますか?

  • イチローがしてるサングラス

    今TVでイチロー選手が出てますが、佐々木さんとの対談でかけてるサングラスのメーカーと型番わかる方いますか? もしサイトとかあれば教えてください。

  • サングラス

    最近ちゃんとしたサングラスを買いたいな~と思っています。 今までは適当なのを買ってたのでしょうもないのを使ってました。 で、いざメガネ屋さんに行ってもいまいちどこのメーカーのを買えば良いのか分かりません。 サングラスのブランドで有名なのや、これをもってたらこれブランド物だ!と思ってもらえるのはどこのブランドでしょうか? 自分が見た感じではRay-Banのがカッコ良いかな~。と思ったんですが・・・

  • ガラス製のサングラス探しています。

    最近は軽量・安全性からかレンズがプラスチック製のサングラスが主流のようです。 レンズがガラス製のサングラスを探しております。 おわかりの方は、メーカー・品番などをお教え願います。 よろしくお願い致します。

  • トムフォードのサングラスを探しています。

    サングラスを探しています。 10月5日に発売された「Ollie EX 2007 A/W」の表紙で 村上淳氏が着用されているTOM FORDのサングラスについて教えてください。 型・色まったく同じ物を購入したいです。 もし、通販できるサイトをご存知であれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • このサングラスわかる方いますか?

    画像のようなサングラスが欲しいんですが、このような形をしたサングラスがあるメーカーはあるんでしょうか? またこのようなサングラスが売っている店を知ってる方は教えてほしいです。

専門家に質問してみよう