• ベストアンサー

「ダークエンジェル3」が出ないのは?

「ダークエンジェル3」が出ないのは、なぜなのか教えて下さい。 ずっと楽しみに待ってましたが、ぜんぜん出ません。 途中で終了したと噂にききましたが、本当でしょうか? その理由など分かれば、合わせてお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

• VGR
  • お礼率95% (38/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecco90210
回答No.1

こんばんは~☆ 確かジェームスキャメロン監督が私財をかけて深海に沈んだ本物のタイタニックを撮影する事になったからだったと思います。 そんでもって、マックスとローガンも私生活で婚約してしまったし、もう無いな・・・と思いました。 私もあんな終わり方は嫌です。残念です。面白かったのに、ジェシカアルバも『25年目のキス』の時から可愛いって大ファンだったのに~・・・・ 因みに我が家の犬の名前は『ジョシュア』です。

VGR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 補足部分に書きこみましたが、たぶんお気づきにならないと思い、こちらに書き込みました。 できれば、補足にある疑問にもご回答くださいませ。

VGR
質問者

補足

ご回答、本当にありがとうございます。 ecco90210さんの回答をお待ちしてました。(^.^) DVDの質問の回答を見て、なんで途中で終わったの??? と疑問になりました。 質問にぶら下がろうと思ったのですが、質問者さんに悪いと思い質問してみたのです。 マックスとローガンが付き合ってる事までは知ってましたが、婚約まですすんでたんですか・・・ 知らなかった(*_*) 途中までという事は、どこかで放送されてたのですか? どうぞ、お教えくださいませ。

その他の回答 (2)

• ecco90210
回答No.3

こんばんは~☆ 地上波のTV放送は途中で終わってしまいましたよね。 そもそもTVの地上波放送は、1話々かなりカットされて放送してましたし、あれでは視聴率取れないだろうな~って思った方多かったのではないでしょうか? 私は、レンタルビデオとスカパーで取りあえず最後まで見ましたが、無理矢理終わらせてしまって、ホワイトの事や、ローガンがマックスに触れることが出来ないまま終わってしまった事に『キャメローン!!』っと怒りくるってしまいました。 こんな良い題材の放映権をとったのに、生かしきれなかったTV朝日のセンスのなさにもガッカリでした。 こんなことならNHKが買い取った方が良かったと思ったくらいでした。 でも、先の質問の方がその後の補足になる本が発売されているのを教えてくださったので、早速読んでみようと思います。

VGR
質問者

お礼

再度、お答え頂き本当にありがとうございます。 TVの地上波は、テレ朝とテレ東はアンテナより高い杉の木のせいで見られませんでした。カットばかりなら、見ないで良かったかも。 ビデオで全部見たんですが、中途半端な終わり方に頭にきますね。ホントNHKで見たかったです。 たぶん、お好きだと思いますが今度、「トゥルー・コーリング」がビデオで出ます。アメリカで大ヒットしたそうです。私はそちらに、はまろうと思います。 ご存知だったら、ごめんなさい。 また、このサイトでお会いしたです。(*^_^*) http://www.super-ch.com/present/trucalling/index.html

• hot36
回答No.2

#1さんの答えであってると思いますが 後スポンサーが居なくなったと聞きました ダークエンジェル好きの友達は「楽天やライブドア・ ソフトバンクがスポンサーになったら良いのに・・・」って言ってました^^ 僕もダークエンジェル好きでしたが2ではあまりにも マンガチックになり過ぎて・・・って感じです あそこまで行くと仮面ライダーっぽいですよね

VGR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お金が無いのでは、続編はできませんね(T_T) その友人に、私も一票! 野球チーム買うより、ずっと利益がでるのに・・・ なんか、諦めきれない感じです。