• 締切済み

ナンシー関著「何を根拠に」

この本は「何~」シリーズの最新作ですか?それともナンシーさんが亡くなった後、次々と出たあちこちから古~い作品を寄せ集めのような本でしょうか?

みんなの回答

noname#10953
noname#10953
回答No.1

こんばんは。 「『SFアドベンチャー』『ホットドッグプレス』に連載された幻の映画評、メディア批評コラム」集だそうです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4418035230/qid=1115557809/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-0084523-7800336#product-deta