• 締切済み

男性用のナイトガウンが欲しいのですが?

mushanoko-jiの回答

回答No.1

百貨店の紳士服の、紳士ナイトウェア売り場に問い合わせてみるのはいかがでしょうか? ナイトガウンは秋・冬に羽織るものですので、現品はないと思いますが、各メーカーの2004年秋・冬用のカタログはきちんとおいてあると思います。

rarabo
質問者

お礼

お礼を書くのが遅れて、大変申し訳ありません。 近くの百貨店にて、「問い合わせ」と売り場でのカタログを見せてもらおうと思います。 ありがとうございました。