• 締切済み

トイレの芳香剤

どんな香りが好きですか? 今は私はグレープフルーツが好きです。 ストロベリーミントは 甘くてダメでした。 みなさんの好きな香りをきかせてください

みんなの回答

noname#44518
noname#44518
回答No.4

青りんごの香りです。 消臭力を使っていますが、長持ちするので良いです。爽やかな気持ちになります。

mirun-m
質問者

お礼

消臭力は長持ちですよね! 青りんごは試してみたいと思います!

  • aki-na
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

ピーチです。 とあるお店のトイレで、何の香りか分からないけどいいなぁっと思って売り場でさがしたらピーチでした。 わくわくする感じの香りです。 容器もかわいいので和みます。

mirun-m
質問者

お礼

ピーチは知らなかったです。 容器がかわいいので探してみます

noname#21883
noname#21883
回答No.2

トイレはオレンジです(^^) 柑橘系の香りは虫とかも寄せ付けない効果があると 聞きました。 自分の部屋はラズベリーです。 ストロベリーよりも甘さが無くて個人的には気に入っています。 アップルとかも良い匂いですよ。 食い意地が張ってるのでフラワー系よりも フルーツ系の香りにばかり引き寄せられます(^^;)

mirun-m
質問者

お礼

虫をよせつけないんですね^^ 知らなかったです。 ラズベリーは甘くないのかな??

  • maco-v
  • ベストアンサー率20% (94/467)
回答No.1

こんにちは。 一番好きなのはオレンジです。 甘くないので、さっぱりして気分がよいです。 それからレモン、あおりんご、桃、さくらんぼ・・ 濃すぎないフルーツ系がよいですね。 あと、せっけんの香りも自然でよいですv

mirun-m
質問者

お礼

オレンジ レモンはいいですよね! 桃にさくらんぼは 使ったことがないです!今度 試してみます!

関連するQ&A

  • トイレの芳香

    まだ新しいトイレだったこともあり、 香りについては何も考えていませんでした。 最近、何か自然な感じできつくなくて お水がブルーにならなくて 場所を取らなくて。 我が家は壁にはだめなんで、置くタイプがいいのです。 お店のものを全て試すというのも大変なので こちらで聞いてみたいと思いました。 いいお知恵や、これは使ってみていいよというものがあったら 教えてください。

  • トイレの芳香剤

    みなさんはどんなトイレの芳香剤を使っていますか? 私はあの独特のツーンとした薬くさい臭いが好きじゃなく、無香料のものを買ってきてしまいます。 でもデザインが好きじゃなく、トイレに置くのがなんとなく許せません。 でもアロマの香りは大好きなのです。 なので、アロマの香りがするセンスのいい芳香剤を探しています。 お薦めの芳香剤がありましたら教えていただけないでしょうか。 ちなみにアロマはゼラニウムやイランイラン、サンダルウッドが好きです。 宜しくお願いいたします。

  • どの香りの入浴剤が好きですか?

    男性に入浴剤をあげようと思ってます。 どの香りなら好きですか? ・りんご&はちみつ(薄い香り) ・ミント ・グレープフルーツ ・さくら ・森の香り ・ミルク ・ヨーグルト ・はちみつ また、これだけは無理!!!と言うのがありましたら、 教えて下さい(°ー°*)

  • 芳香剤で置き型と線香のようなアロマディフューザー?

    芳香剤で置き型と線香のようなアロマディフューザー?はどちらの方が長持ちしますか? 玄関にグレープフルーツやレモン系の爽やかな香りを考えています。 今までは置き型しか使用したことがなくアロマ線香型に興味があります。 しかし、一番は長持ちする物が優先です。 置き型は初めの1週間は香りが強くだんだん弱くなるのがデメリットかなと思ってますが、線香型はどうですかね?

  • 甘い香りのブレススプレー?

    こんにちは 甘い香りのするブレスケア商品についてお尋ねいたします。 昔付き合っていた彼女が、キスのときに確かチェリーやストロベリー系のものすごく甘い香りのする、ブレスケア商品を使っていました。 喫煙者だからだったと思うのですが、喫煙後や食後に、口にスプレーをするのを見たことがあります。 今の彼女は喫煙者ではなく、特に口臭が気になるわけではないのですが、あの甘い香りが忘れられません。 なんとか入手して、互いに使用してみたいのですが、製品名や入手方法など、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? いわゆる錠剤の「ブレスケア」のようにミント系ではなかったように思います。 みなさま何卒ご教授をよろしくお願い致します。

  • 夏向けの香水について

    夏向けの香水でオススメなものを教えて下さい イメージとしてはあまり甘さのない爽やかな柑橘系やミント系の香りがいいです 現在大学一回生で、夏以外はラブパスポートのラブレターやジルスチュアートのグレープフルーツの香りの香水をつけています よろしくお願いいたします

  • 芳香剤

    日産バサラに乗っています。 芳香剤1個では車内に香りが広がらないのですが、皆さんは芳香剤をいくつほど載せていますか?? また、車内に均等に香りを広げる方法があれば教えてください。

  • グレープフルーツの香り

    グレープフルーツの香り 香水 を探しています。 「グレープフルーツっぽい…」とか、「グレープフルーツ系」とかではなく、『今グレープフルーツむいて食べた?』くらいの、 《グレープフルーツそのものの香り》って言うのが良いのですけど… 店頭ではなかなか ないし、サイトでは香りまで分からないし… もし良かったら、ハーブオイル的なものに近い、グレープフルーツオイル(?)みたいなもので手作りできるのでも良いのですが… ご存知の方、ぜひ教えて下さい よろしくお願いいたします。

  • 一日中よい香りに包まれて生活を送るには?

    以前アロマオイルや香水に一時期はまって、いろいろ買ったのですがなんかしっくりこなくて、それ以来ずっと香りなしの生活だったのですが、先日新しい美容院に行きまして、そこのシャンプーがものすごくよい香りで(すぐに買いましたが)、メロメロになってしまって、やっぱりよい香りを生活の中に取り入れていけたらいいなぁ、と思ってしまいました。 ちなみにそのシャンプーはこれです↓ http://www.arimino.co.jp/runew.htm 何でもよいので、皆さんが実践してることなどがあればよろしくお願いします♪(オススメの香りとかでもいいです)。 <苦手> ・人工的で押し付けがましいような香り ・香りが強すぎる ・体に悪いような成分 ・ラベンダー ・グレープフルーツ(オレンジは好きです) ・ミントやティーツリーなど清涼感のある感じのもの <好き> ・ほのかにふわっと香る ・花やフルーツ

  • ストロベリーの香りのヘアーワックスやジェル教えてください!!!

    ストロベリーの香りが大好きで VO5のストロベリーの香りのシャンプーや 家の中もストロベリーのアロマや ストロベリーづくしです>< いま ワックスやジェルなど髪の毛につけるものを探しています なにかお勧めありましたら 教えてください、