• ベストアンサー

新宿駅の乗り換え

明日の朝、8:30新宿発のあずさに乗ります。 自宅は南長崎で、最寄り駅は東長崎か落合南長崎になります。東長崎で池袋経由の方が乗り換えがスムーズなのか、落合南長崎で新宿に出た方が早いか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.1

大江戸線乗り換えよりは池袋乗換えのほうが楽だと思います。 電車の乗車時間は同じくらいですが、歩く距離等考えると池袋経由がよいかなと思います。

Eric7065
質問者

お礼

有り難うございます。 そうしてみます。

その他の回答 (1)

• pk7743
回答No.2

どっちのルートも中途半端なので、いっそタクシー使ってはどうでしょうか

Eric7065
質問者

お礼

それだと時間が読めないので無理です。 池袋経由で行きます。