• 締切済み

ホンダ S-mxで困ったことが・・・。

先日、S-MXにナビをつけました。そのナビは綺麗にはまっているのですが、その向かって右側に小物入れがあるのです。 そこの小物入れの蓋(上に開閉する)が壊れていました。正確には開閉する軸の棒がはずれていたのです。 (物干しみたいな棒があり左右の当てはめることのより上へ開閉するのですが・・。) なんどやっても向かって左側(ナビ側)にその棒の長さが短く差し込めれず中途半端な状態なのです。 販売店に言えばいいのですが遠方でつけたために直しにいくこともできず困っています。 なにかわかりましたら教えてほしいです。

みんなの回答

• silkykun
回答No.2

本田の本社に問い合わせをして見る。近くのディーラーの人が来てくれますよ。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/auto/
  • tatahina
回答No.1

状況が判りにくいですが、ホームセンターなどで同じ太さの鉄線などを購入して自分で切断して作るのはどうでしょうか?